2014年07月17日

畑中まみちゃんねる#2 更新しました!

鈴木です!
実はあたくし、先日まで高熱出してぶっ倒れておりまして
人生初、40度近く(39.6度)を経験いたしました!ワー。

SNSとメール以外はほとんど動かせてなかったのですが
(それでもフラッフラで見積書とか作ってた私エライ)
ようやく少しずつ回復してまいりましたので、ブログを書こうかと。
てなわけで1週間ほど前の話になってしまいますが、「畑中まみちゃんねる」#2を更新いたしました。



第2回目の舞台は、「探偵ナイトスクープ」で麒麟の田村探偵もやってきた、
浜北区の通称「ぐるぐる公園」です。
前回以上にバカさが増しております。しかも結構、ガチで危険っていうね。


大変ありがたいことに、「MUSIC SPARK」さんのTOPページに貼っていただきました!
しかも話題/注目ランキング3位ときた!すごい!
さらに「はま音っと」さんにも貼っていただきました!ありがとうございます!嬉しい!

まだご覧になってない方は、ぜひご覧ください!
そして次回の更新もお楽しみに!!

posted by STAFF at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | MV / PV / CM

2014年07月05日

「畑中まみちゃんねる」始動!

「畑中まみちゃんねる」始動!

----------------------------------------------------------------------------------
(以下、はまぞうブログと同一内容です)

浜松出身・在住のシンガーソングライター、畑中摩美さん
Youtube番組「畑中まみちゃんねる」の記念すべき第1回目が公開となりました。
鈴木研一郎はディレクションを担当しております。


今回発売となったニューシングル「LADY BIRD」がバカ売れすることを祈願して、
なんだか知らないけど走り幅跳びをする、という企画!

動画のサムネイルは華やかですが、内容は完全にアホです。ぜひご覧ください!





畑中さんはK-mix(静岡FM放送)でも冠番組を持つ人気アーティストさんで、
映画『プレイヤーズ!!』そして『ハローゼア』にもご出演いただいております。


またそういった繋がりもあって、過去には2つのMVを担当させていただきました。
(こちらのMVについては、他のアーティストさんの分も含め、改めて別の記事で特集したいなと思っております)
今回の動画で皆様に、畑中さんの新しい魅力に気づいていただけたら、と切に願います。

ちなみに最新シングル「LADY BIRD」のジャケットはこちら。
「まみちゃんねる」以上にトンでますね。
20140621121335_original.jpg



さて、この「畑中まみちゃんねる」は、畑中さんにとってはもちろんですが、
自分にとっても大いなる挑戦です。いろんな意味で。

ラフさを前面に押し出すつくりにしてますけど、実はかなり気合入っておりまして、時間や労力もかけてます。
そしてそれなりの覚悟をもって、スタートしたことだけは確かです。

今後も新しいネタをどんどんやっていく予定ですので、
「畑中まみちゃんねる」にぜひご注目ください。応援してやってください。




一番「応援」として嬉しいのは、(もちろんCDも売れてほしいけど)「チャンネル登録」です。


番組をすぐに視聴できるようになりますし、他の畑中さん関係の動画も観やすくなります。
また更新のお知らせも届くよう設定できて便利ですので是非。

なにより、「次も期待してるぞ!」と言われているような気がして、制作側もやる気が出ちゃいます。



やり方は簡単です。しかもタダ!当たり前か。下記参照!



【チャンネル登録の仕方】
●YoutubeをPCで視聴される方。いずれかの方法で登録できます。

 @画面の左上「畑中まみちゃんねる」ロゴをクリックする。
 A番組終わりの赤い「ちゃんねる登録」ボタンをクリックする。
 B画面右上に表示されている青い畑中さんのマークをクリックする。
 C畑中摩美のチャンネルTOPにいき、「チャンネル登録」ボタンをクリックする。

●スマホで視聴される方は、動画の下にある「チャンネル登録」ボタンを押していただいて、登録してください。





以上です。簡単でそ。


「まみちゃんねる」公開からまだ3日しか経っておりませんが、早速ぐっと登録者数が増えて嬉しい限り。

登録がまだのあなた、ぜひ畑中さん(とアタクシ)を助けると思って、ポチッと一発やってあげてくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします!


posted by STAFF at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | MV / PV / CM

2014年06月21日

文化庁広報誌「ぶんかる」に記事を載せていただきました

文化庁広報誌「ぶんかる」に記事を載せていただきました

----------------------------------------------------------------------------------
(以下、はまぞうブログと同一内容です)

鈴木研一郎です。
この度、文化庁が発行する広報誌「ぶんかる」の1コーナー、
「若手映画監督の声」に私、鈴木研一郎のコラム的なものが掲載されました。
bunkaru140619_1.jpg


いやしかし文化庁って響きがなんかすごいですよね。なんとなく。っていうね。でかいよね。
まさかお国の広報誌に自分の拙い文が載る日が来るとは思いませんで、
人生何が起こるかわかりませんな。


主には、2012年に参加いたしました、若手映画作家育成プロジェクト「ndjc2012」
そしてそこで製作いたしました35ミリフィルムによる短編映画『ラララ・ランドリー』についての記事です。
ずっとお世話になっている先輩、俳優・渡部直也についても触れました。なんだかんだで、長いお付き合いになっております。
本当にありがたいことですね。

そういえば『ラララ・ランドリー』主演の田中美里(みり)さんは、ちょうど本日、ラグビーの日本代表対イタリア代表の試合で
国歌斉唱したそうですよ。素晴らしい。
そしてここでもね。っていうね。でかいよね。


最新作『ハローゼア』についてもほんの少しだけ触れることができました。

ぜひご覧くださいませませ!

2014年06月18日

「海岸浸食災害を考える会」&『ハローゼア』写真展 今度はオイスカ高校にて!たまごパックもらえるよ!

「海岸浸食災害を考える会」&『ハローゼア』写真展 今度はオイスカ高校にて!たまごパックもらえるよ!

----------------------------------------------------------------------------------
(以下、はまぞうブログと同一内容です)

浜松まつりでご好評をいただいた、
「海岸浸食災害を考える会」と映画『ハローゼア』の写真展が再び開催されることになりました。

今回は市内オイスカ高等学校の学園祭「めひるぎ祭」で実施!
前回よりもさらに写真の種類を増やしての展示です。
『ハローゼア』チームが誇るスチル撮影班による、美しいお写真の数々。大きなパネルでじっくりとご覧いただければと思います。

hamazo7D0A98060.jpg


しかも「考える会」のご配慮により、当日『ハローゼア』の予告編をガンガン流していただけることになりました!
先日Spoonのワンマンライブにて初披露されたトレイラー#2も上映予定です。まだWeb上では公開してないやつですね。
噂によれば、メインキャストのひとり石川秀明さんのライブ映像なんかもセットで流れるそうです。楽しみですね!!


しかしなんといっても、やっぱ学園祭ですからねー。
他にも楽しいイベントや展示がたくさんあるようですよ。
生徒たちによる展示はもちろんのこと、
例えば折りたたみ自転車やらQUOカードやらが当たっちゃう大抽選会ですとかね。





他にもやべー情報を仕入れましたよ。
なんと学園祭来場 先着300名様にまさかの




新鮮タマゴ 1パックプレゼント!!!




タマゴ300パック 大 放 出!!!





これはもらいに行くしかない!逆に行かないともらえませんからね!私も行きます!タマゴが欲しくてたまらない!
学園祭は今週の土曜日です。皆様よろしくお願いします!!



「海岸浸食災害を考える会」&映画『ハローゼア』パネル展示@めひるぎ祭

場所:学校法人中野学園 オイスカ高等学校(静岡県浜松市西区和地町5835番地)
日時:2014年6月21日(土)10:00-15:00

≪アクセス≫
◎JR浜松駅下車 遠鉄バスターミナル1番のりばより「舘山寺温泉行き」乗車35分(10分間隔で発着)
 和地バス停下車(徒歩3分)
◎東名高速 浜松西インターを出て舘山寺方面へ(約7分)

2014年06月14日

浜松映画『プレイヤーズ!!』みをつくし文化センターにて再上映決定!

「浜松映画『プレイヤーズ!!』みをつくし文化センターにて再上映決定!」
『プレイヤーズ!!』またしても再上映!今度は細江です!

----------------------------------------------------------------------------------
(以下、はまぞうブログと同一内容です)

『プレイヤーズ!!』が帰ってまいります!
今度は細江で上映でござるよ!
hamazoIMG_2296.jpg


みをつくし文化センターにて8月に行われる、「なつやすみ映画まつり」
今年は『プレイヤーズ!!』が選ばれました!やった!

浜松市制100周年時に製作された、ミュージカル総合エンターテインメント映画、『プレイヤーズ!!』。
公開から1年以上経ちますが、いまだに再上映のお声がかかり嬉しい限りです。
浜松のミュージシャン・演劇人・お笑い芸人・ダンサー、地元のエンタメが一気に集結!
まだご覧になっていない方は、この機会にぜひお越しください!


今回の一番のウリは、学生前売り券が安い!これですね。
『プレイヤーズ!!』には浜松の現役小学生・中学生・高校生が多数出演しております。

彼らの活躍する姿を見て、何かを感じてほしい、そんな想いを込めまして
小・中・高校生は前売り500円!!

500円で映画が観れる。いい時代になりました。友達を誘ってぜひ観に来てちょうだいませ!
ちなみに当日は大人も子供も1000円。これは前売りを買うしかないね!
前売り券販売は明日、15日(日)朝9時からスタートです。


もちろん今回、舞台挨拶あります!!
響介が来ます!が来ます!千鶴が来ます!大吉・華子も来ます!多佳子も来ます!敬子も来るのか?
なんかすごい豪華。ここまで集まるのって久しぶりですね。さらにさらに、ゲストも呼んじゃいます!
スクリーンの中の彼らと直接会えるチャンス!

特に千鶴に会えるのは貴重!!繰り返します、千鶴(20)は貴重!!


なんと物販も予定されております。オリジナルサントラや、出演者らの素敵なCDやグッズ、ぜひお買い求めください。
サイン入れてもらってね!

ご来場お待ちしております!

hamazo●IMG_1372_1.jpg




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みをつくし文化センター 夏休み映画まつり
『プレイヤーズ!!』


【日時】
2014年8月3日(日) 13:30〜16:00 (13:00開場) 
※上映終了後に舞台挨拶・物販あり(暫定:川口直久/中西祥子/伊藤杏奈/ちゃっともーもー/畑中摩美/スペシャルゲスト)

【場所】
みをつくし文化センター ホール(浜松市北区細江町気賀369番地)
天竜浜名湖線「気賀駅」より徒歩1分
JR浜松駅バスターミナル15番乗り場から「40 尾張町市役所聖霊三方原病院 気賀」行きで「気賀駅前」下車、徒歩1分

【チケット】
前売:〈大人〉900円 〈小・中・高校生〉500円
当日:一律1000円(全席自由・未就学児無料)

【販売窓口】
みをつくし文化センター 6月15日(日)9:00より販売開始
電話予約可(上映15分前までにチケットと引き換えない場合は無効)

【お問い合わせ】
みをつくし文化センター 053-523-3116

2014年05月23日

Spoonワンマンライブがいよいよ明日!予約締切は本日20時です

Spoonワンマンライブがいよいよ明日!予約締切は本日20時です
いやー実は今回、鈴木研一郎もこのワンマンに一枚噛んでおります。
なかなかいいものに仕上がっていると思うので、ぜひ明日会場でご覧いただければと思います!

----------------------------------------------------------------------------------
(以下、はまぞうブログと同一内容です)

さて本日は、ワンマンライブが明日に迫ったこのお二人について
書いてみようと思います。

こちら↓ (写真:大杉征治)

1278103_633662276712990_1077132175_o.jpg


どんな写真だこれ!

シネマイーラでの映画『ハローゼア』イベントの写真ですが、まあ仲のいいことは伝わりますね!




「Spoon」は浜松市を中心に活動する、ボーカル「めぐみ」ギター「こうすけ」による音楽ユニットです。
以前、制作させていただいた彼らのMVがありますので、まずはそれをご覧いただければと思います。




このMVなんかは特にその色をグッと前面に押し出しているのですが
彼らについて特筆すべきは、ベースにある「ユルさ」でしょうか。

これは「カッチリ決まってない」とかそういう意味じゃなくて、「まったりとした空気感」的な意味合いですね。
彼らの楽曲、ライブ、あらゆるポイントにおいて、ほどよく力が抜けておりまして、
端的に言えば、非常に「今っぽい」ユニットです。



ただ非常にユニークなのは、彼らが「ユルい」だけのユニットではないということです。


たとえばボーカルのめぐみさんは、パッと見ユルそうなのに、いざ歌いだすと印象が一変するのが面白いですね。
「黒人歌手」みたいなボイスをちょいちょい発揮してきます。
映画『天使にラブソングを』が大好きというめぐみさん。納得の声色です。

私が初めてスプーンを観たのは3年くらい前で、田町にあるハァーミットドルフィンさんにいらっしゃった
とあるアーティストさんの「前座」的に登場した時ですかね。
あの時もそのギャップに驚いたものです。


ギャップといえば、めぐみさんの筋肉にも注目です。
大学まではスプリンターとしてご活躍されていた彼女。趣味は筋トレ
当時の貴重な写真が、めぐみさんのブログで公開されてましたよ!


spoonmegumihighschool3.jpg


ガチじゃないですかー!

映画『ハローゼア』でおっくと共に走るシーンがあったんですけれども、
ランニングフォームがかっこよすぎてビビりました。その瞬間の女子力は限りなくゼロに近かったです。

機会があれば、「走ってください!」とお願いしてみましょう。50m5秒台の俊足が拝めるかもしれません。



そのギャップだらけのボーカルを支える、ギターのこうすけさん。

実はこうちゃんとしっかり話す機会を得たのは結構最近になってからです。MV撮影の頃からかしら?

そしてその魅力に気づき始めたのは、もっと後になりますね。『ハローゼア』撮影の前後からです。
彼はとんでもないポテンシャルを秘めている。
それがうまくハマッた瞬間、こうちゃんは凄まじい魅力を発揮することを知りました。


それが『ハローゼア』においては「都田太郎」というブッ飛んだキャラクターであり(写真:小林淳子)
140523hamazo.jpg

そして明日のワンマンでも、その魅力は発揮されることでしょう。とても楽しみです。


彼はスプーンの「現実担当」でもあるようで、
スケジュールの話をしている時のこうちゃんは結構怖い

こうちゃんの並々ならぬ努力により、Spoonは順調に前に進めているような、そんな印象です。



さて最近はNHK「Uta-tube」で堂々のグランプリを獲得したり、
当方の映画『ハローゼア』に出演していただいたり、
ご活躍の場がどんどんと増えているSpoon。

新たに発売したアルバムも非常に好調で、結構な売れ行きだとか。
全曲ザラッと試聴ができる動画がアップされておりますのでぜひご覧ください。





そんな中で、明日開催されるワンマンライブ。
噂によれば、たくさんの「オリジナルグッズ」が販売されたり、過去のCDの限定再販があったり、
ライブ以外での楽しみもたくさん用意されているようですよ!



そして今回!

私も結構頑張りました。


めぐみさんのブログにちょっとだけ書いてくれてます。
Spoonのおふたりも、かなり体はってます。
明日、会場で確認してやってくださいね!予約は本日20時までだそうですよ!



2014.5.24(土)Spoonプレゼンツ スペシャルBIGワンマンライブ『Lan Lan Lalalive2014』 

日にち:2014年5月24日(土)

時間 :開場13:00 開演14:00(終演16:00)

会場 :浜松地域情報センター
〒430-0929 静岡県浜松市中区中央1丁目12-7 
TEL 053-456-5000
https://www.mb.epss.jp/contents/facilities/1080/

出演 :
【Spoon】めぐみ(Vo.)、こうすけ(Ag.Cho.)
【Shovel】Spoon+藤村俊文(Ba.Cho.)、青野友彦(Key.Cho.)、吉田浩一郎(Dr)
【Gest】ひゃー(Ag.)、矢野正道(Key.)

サポート:
まつむろあきのり、武藤武男、華志郎、大杉征治、片岡知行、小林淳子、大友紀子、中野寛、藤原裕和

駐車場 :お近くの有料駐車場をご利用願います。

チケット料金 :大人2000円、小学生以下1000円

チケット予約 :メール、電話、ライブにてチケットを予約、販売行っています。

【メール】
『2010spoon@gmail.com』

【電話】
『090-4213-1883』(担当 武藤)
電話受付時間は9:00〜20:00

23日の20:00に、締め切り。


※当日券も数枚発行いたします☆

2014年05月20日

畑中摩美ワンマンライブの映像が公開されました

「畑中摩美ワンマンライブの映像が公開されました」

----------------------------------------------------------------------------------
(以下、はまぞうブログと同一内容です)

今年1月に行われました、浜松のシンガーソングライター畑中摩美による
「K-MIX 畑中摩美のまみの『す』一周年記念ワンマンライヴ『マミーズホーム』」で披露された楽曲
「ヒエタユビワ」のライブ映像が公開となりました。



撮影と編集はアタクシ、そしてカメラはもう一人、
『プレイヤーズ!!』そして『ハローゼア』撮影監督の宮川鉄平が担当しております。

なんと歌詞字幕つき!これはわかりやすい。
楽しい「ヒエタユビワ」の歌詞をじっくりとお楽しみいただけます。ぜひご覧くださいませ!


この時のワンマンライブは本当に面白いことづくしでしたね。
まず畑中さんといえばアコギ弾き語りというスタイルがメインだと思うのですが
この日はなんとエレキギターです。

しかもTommy氏によるベース、そしてhongkang氏によるドラム。バンドを従えていたということにも驚き。
いつもの弾き語りはもちろん、3ピースバンドによる演奏も楽しめる、
お得感満載のライブでした。


畑中さんは浜松映画『プレイヤーズ!!』『ハローゼア』連続でご出演いただいておりまして、
とくに『ハローゼア』試写会では、その驚きの変貌ぶりが話題になってました。

その様子がこちら。(写真:小林淳子)


140519hamazo.jpg


どセクシー(´・ω・`)鼻血出るわ


メインキャストの一人、石川秀明さん演じる「戸田」の人生に大きな影響を与える、非常に重要な役回りです。
実は一番ビックリなのは、その声。「え、これ畑中さん!?」って感じです。うなってます。
ぜひ劇場でご確認ください。


変貌といえば、『ハローゼア』では畑中さん以外にもキャストが結構な変貌ぶりを見せているんですよ。
その中でも特に変身が多いのがあの子ですね。プライベートも込みで考えると相当色んな物になっていますよ。
陸上選手→ボーカリスト→セレブガール→ロック少女→茶摘み娘。

そちらのワンマンライブも近いことですし、
次回の更新内容はあの方たちにしようかしら!
それでは次回更新もお楽しみに!


2014年05月02日

海岸浸食災害を考える会パネル展と映画『ハローゼア』がコラボ!

「海岸浸食災害を考える会」パネル展と映画『ハローゼア』がコラボ!」

貴重なお写真を、3日間限定で展示いたしますよー。
撮影の裏が見えるものから「砂丘かっこいい!」と思えるものまで
魅力的な写真がいっぱいです。ぜひ見にいらしてくださいね。

----------------------------------------------------------------------------------
(以下、はまぞうブログと同一内容です)
浜松まつりにて行われる、「海岸浸食災害を考える会」パネル展と、
映画『ハローゼア』がコラボレーションさせていただけることになりましたー!!


中田島砂丘は、一時期より砂の供給量が減り、近年では随分と様子が変わってきています。

このパネル展は、海岸浸食、中田島砂丘周辺環境・防潮堤とその関連事項などを展示することで、
砂丘が抱える問題について市民に関心を持ってもらおう、という主旨なのですが
なんとその砂丘を重要なシチュエーションとして活用した映画『ハローゼア』のスチル(現場写真)
一緒に展示していただけることになったのです!これは嬉しい!

140502hamazo.jpg


『ハローゼア』には3人の専属スチルカメラマンがついておりまして、その非常に素敵なお写真たちをご覧いただけます。
本当に才能のあるお三方で、映画の魅力を何倍にも膨らめるような、生き生きとした作品を撮ってくださるのですよ!

役者たちの表情や息遣い、画面にうつることのないスタッフ達の働き、現場の空気感、
『ハローゼア』を違った角度から楽しめる、とっても素晴らしいスチルたちです。

本公開の際に「おお、あの写真の場面か」とニヤニヤしながら本編を鑑賞するのもまた一興。
そしてこの貴重な砂丘が抱える問題に少しでも関心を持っていただけたら、と願うばかり。

パネル展、ぜひお越しくださいね!


日時: 平成26年5月3日(土)、4日(日)、5日(月・祝)
    10:00〜16:00(5日のみ15:00まで)
場所:中田島砂丘風紋広場 物産展(時計台を挟み南側)

2014年04月26日

おっくワンマン、明日に迫る!映画『ハローゼア』とのコラボもあります!

「おっくワンマン、明日に迫る!映画『ハローゼア』とのコラボもあります!」
4月27日、いよいよ明日に迫った窓枠ワンマン。
改めて、「おっく」という男の魅力とそのパフォーマンスについて、詳細にまとめてみました。
こうやって書いてみると、なかなかすごい男です。いや、かなりすごい男です。
映画『ハローゼア』では、主演「実」役をつとめました。まずはブログを読んでみてくださいー。

----------------------------------------------------------------------------------
(以下、はまぞうブログと同一内容です)


鈴木研一郎です。

2014年公開予定の浜松映画、『ハローゼア』
オール浜松キャスト、そしてロケもそのほぼ全てを市内で行っている、正真正銘の浜松映画です。
140426hamazo_1.jpg
(写真・小林淳子)

『ハローゼア』についてはこのブログでガシガシ触れていく予定なんですけれども、
今日は直前に迫った「とあるイベント」がございまして、まずはそちらについて書いていこうかと思います。
写真の向かって右側の、帽子もじゃもじゃギターの男。
映画『ハローゼア』の主演のひとり、「おっく」による、一大イベントです。


それは4月27日(日)、つまり明日ですね。
浜松窓枠にて行われるライブイベント


おっく 窓枠ワンマン2014
「音返し2」〜それでも、夢に向かって歩く〜



です。

おっくは浜松市出身のシンガーソングライター。
フィンガーピッキング奏法によるギターテクニックと
一度聴いたら忘れられない特徴的な歌声の2つを武器に、
市内、都内を中心に活動しています。

だいいちテレビ【こんにちはダイちゃんあいちゃん】の歌をうたっていたので
それで声だけは知ってる、みたいな方も多いかも。
「はろーはろー にーはおー こんにちはー だいちゃん」というアレです。


彼のフィンガーピッキング奏法によるギターについては、動画をご覧いただくのが早いですね。



おっくの腕前は相当なもので、
名誉ある「フィンガーピッキングデイ」東日本予選では2年連続の優勝、
さらに横浜赤レンガ倉庫で行われた全国大会では堂々の3位(楽曲賞)と、24歳の若さでとんでもない成果を残しています。
浜松を代表するフィンガーピッキング野郎です。


で、その声。
本当に特徴的な声をしています。なんと形容したらいいのか。

今回の映画『ハローゼア』でも彼の「声」はキーポイントです。こちらも動画でご確認いただきましょう。
フジテレビとアジア諸国で放送された番組『ASIA VERSUS』
アジア各国のテレビ局が協力して、アジアのまだ知られざる新たな音楽楽曲及び音楽クリエイターを発掘するこの番組、
おっくが日本の代表として台湾勢とVERSUSした時の様子です。
楽曲は「不眠」。


ご覧になりましたか……。

かっこいい……!!

2:34からのGACKTかっこいいい!!!!

2:34からの4秒間に、この動画の魅力の全てが凝縮されてるね。
がっくんやべーわ……。ホントやべー。

あ、おっくんもよかったです!ちゃんと睡眠とってね!



さて。その彼のワンマンライブ。質の高さはお分かりの通り、お墨付きです。
おっくのわきを固めるバンド、「ココルカケリア」の3人にも要注目。
アレンジ力、テクニック。彼らの能力に、大きな可能性を感じます。


実は私、前回のワンマンに行ってきたのですが、もう大変なことになってましたよ。
観客の心を掴む楽曲。ほとばしる情熱。ゆさぶってくるんですよホント。素晴らしかったですね。

そしてなんか知らんけど大島優子さんの話をちょいちょい挟んできましたね。AKB48の大島優子さんが大好きなんですね彼は。
どうせ27日も卒業についての話ばっかりするんでしょう。
しかし彼のギターソロ「フライングゲット」は最高です。これだけは本当に聴く価値がある!
彼のAKBトークは長くなるのであやとりでもして時間をつぶしましょうね。


今回のワンマンの、リハの様子がアップされております。
最後のあたり、例の「フライングゲット」も一瞬だけ流れますからお聴き逃しのないように。



すごく頑張ってましたね。本番が楽しみですね。
ドラムの吉田さんめっちゃ眠そうでしたけどね。
いやここまですごく頑張ってリハをしていたのでちょうどこうなったんですね。その瞬間を偶然とらえただけなんですね。


4月27日、前回よりも更なるグレードアップが期待されます。
そしてなんとなんと、映画『ハローゼア』ともコラボレーション予定!
そこには映画主演3人のうちのひとり、浜松の音楽ユニットSpoonのめぐみさんをはじめ、キャストらが数名、ゲストとして招かれ、映画の紹介をいたしますよ。ちょっと映像も流れます。ヒャー楽しみですね!
さらにさらに、おっく×Spoonめぐみによる劇中歌も聴けることになってます。映画公開前なのに!お得!!

本当は『ハローゼア』でのおっくさんの様子や、彼の演じた「実」というキャラクターについても触れたいんですけど、
なんでもかんでも詰め込むのもアレなんで、それはまた別の記事で。


てなわけで紹介してまいりました、おっく窓枠ワンマン。当日券もあります。
おっくのことを初めて知った、という方。とりあえず会場に足を運んでみてください。
浜松の一流若手ミュージシャンが生み出す、恐るべきパフォーマンス。損はしないと思いますよ。

私も会場におりますので、ぜひ声をかけてあげてくださいね!


おっく窓枠ワンマン2014
「音返し.2」 〜それでも、夢に向かって歩く〜

日時:4月27日(日曜)
16:30開場  17:30開演 (19:30時終了予定)

会場:LiveHouse浜松窓枠1F
〒430-0928 静岡県浜松市中区板屋町100-10
チケット
・前売り予約/\2500 (+ドリンク代/\500)
・当日券/\3000 (+ドリンク代/\500)

〜親子で夢について考える時間になってほしいから割引〜
@学生割引・・・高校生以下対象 受付にて\500バック

☆ダブル特典
A親子割引・・・当日親子でご来場された方! 受付にて\500バック
※併用不可

おっく ライブ会場 または ローソンチケット( Lコード 47122 )で発売中!


おっく公式ホームページ



2014年04月25日

「はまぞう」ブログ開設しました!

鈴木です。

浜松市を中心とした静岡県西部の地域情報ポータルサイト
「はまぞう」における「はまぞうブログ」で
鈴木研一郎のオフィシャルブログを開設いたしました!

http://suzukikenichiro.hamazo.tv/

『プレイヤーズ!!』や『ハローゼア』をはじめ、
出身地・浜松市においてなかなかディープな活動を行っておりますアタクシですが
全体としての活動はこの本家ブログで、
浜松関係の詳細情報は「はまぞう」ブログで、てな感じで
うまく使い分けていけたらいいなと思っております。

ぜひご注目ください!
posted by STAFF at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記