2013年08月16日

『プレイヤーズ!!』サントラ、好評発売中です

鈴木研一郎です。

『プレイヤーズ!!』オリジナル・サウンドトラックが
アマゾン、イケヤ他、各店舗にて好評発売中です。



今回は各店舗での展開の様子を少しだけご紹介!
まずは店舗用に作られたオリジナルPOP広告をご覧ください!



POPその1
playerspop400.jpg


POPその2
playerspop2-400.jpg


POPその3
playerspop3-400.jpg



これらの中のどれか一つが、各店舗に貼り付けられちゃってるわけですね!

さらにPOPには、出演者の直筆サイン+メッセージが書かれているようです。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!





そして店内の様子はこのような感じになっております。



イケヤ文楽館高林CD館
takabayashi-cd.JPG


(キャストの川口直久畑中摩美と高林店店長さん)
takabayashi.jpg



イケヤ浜松メイワン店
meiwan.jpg



イケヤ文楽館高丘店
takaoka-cd.JPG



イケヤプレ葉ウォーク浜北店
pureha.JPG



クエストミュージック ザザシティ浜松店
Quesy music cd.JPG



『プレイヤーズ!!』キャストであり、つい先日鈴木研一郎がMVを担当した、
畑中摩美さんの夏のシングル「うたたね」も同時展開中ですので
そちらも要チェックです!
畑中さんのブログでも、今回のことを記事にしていただきました。




また現在、

@イケヤ文楽館高林店
Aイケヤプレ葉ウォーク浜北店
Bイケヤ浜松メイワン店


の3店舗において
サントラ・「うたたね」それぞれのPVを流していただいてます!
両方って嬉しいですよね!ありがとうございます!!

映像はこちらです↓









というわけで改めまして、

『プレイヤーズ!!』オリジナル・サウンドトラック

お取扱い店舗は下記の通りです。



≪イケヤ≫
文楽館 高林CD館
文楽館 高丘店
文楽館 湖西店
文楽館 磐田東店
プレ葉ウォーク浜北店
アピタ島田店
沼津イシバシプラザ店
浜松メイワン店
イオンモール浜松志都呂店

イケヤ店舗情報↓
http://www.ikeya.co.jp/corporate-shop.php



≪その他お取扱い店舗≫
HAMBURG & CAFE New York
 静岡県 浜松市南区大柳町508-1

Good Day Cafe
 袋井市川井 963-1

ON THE ROAD
 静岡県 浜松市 東区 貴平町 532

クエストミュージック ザザシティ浜松店
 浜松市中区鍛冶町100-1ザザシティ中央館306
 
足立楽器 佐鳴台店・浜北店
 


さらに、アマゾンでも販売中!


どうぞよろしくお願いいたします!!

2013年08月11日

『プレイヤーズ!!』サントラ いよいよAmazonで取扱開始!

鈴木研一郎です。

浜松市制100周年「100夢プロジェクト」採択企画
映画『プレイヤーズ!!』のオリジナル・サウンドトラックが
なんとこの度Amazonにて取り扱われることになりました!
嬉しい!

players.jpg

Amazonのページはこちらよ!


同時に、オリジナル・サウンドトラックの
プロモーション映像も公開いたします。
本編の予告も兼ねた仕様となっておりますので、
映画をご覧になった方もそうでない方も、
是非ともご覧いただければと思います。




昨年の公開からおよそ10か月。
いまだに再上映を希望する声が多く、大変うれしい限りです。

『プレイヤーズ!!』達は映画公開後、大きく飛躍し
その輪は多方面に渡り、どんどん広がっております。

浜松にはこんなにたくさんの『プレイヤーズ!!』達がいる。
それを日々、痛感しております。
何かを成し遂げようとする人、何かを表現しようとする人、
何かを追い求める人、何かを心から願う人、
何かが心から好きな人、
誰しもが『プレイヤーズ!!』なのだと、教えられています。


今年度、『プレイヤーズ!!』は再び、大きく動き出します。
新しい展開で皆様を驚かせ、楽しませる。
今、その準備をしております。
今、詳しくお話しできないのが非常に残念!
もうしばらく待ってくださいね。ご期待いただければ幸いです。


それまでは、
このオリジナル・サウンドトラックを
お聴きになってお待ちください。
川口直久、畑中摩美、ちゃっともーもー他、
浜松市の実力派アーティスト達が歌う、
珠玉の音楽集となっております。
また劇中を彩るBGMも多数収録いたしました。
ストーリーを思い出しながらじっくり聴いていただきたいです。

公開時に買いそびれてしまった方は、
このチャンスにぜひお買い求めを。

「もう買ったよ」という方、
アマゾンの段ボール箱で受け取る
『プレイヤーズ!!』サントラには
格別な感動があるかもしれませんよ。

もし在庫が無い状態になったとしても、
気にせずカートに入れてみてください。
在庫はすぐに補充されますから、
1,2週間で確実に手もとに届きますよ。


それから下記店舗でも引き続きお求めいただけます。
ぜひともチェックしてみてくださいね。
(店舗販売についての情報は後日、改めてお伝えいたします!)

○イケヤ
○HAMBURG & CAFE New York
○Good Day Cafe
○ON THE ROAD
○クエストミュージック ザザシティ浜松店
○足立楽器 佐鳴台店・浜北店

2012年11月25日

シネマイーラでの公開を終えて

監督の鈴木です。


無事、シネマイーラでのロードショーに
幕を下ろすことができました。
皆様、本当にありがとうございました。

舞台挨拶でも申し上げたのですが
映画とは、お客様に観ていただいて初めて完成すると考えています。
おかげさまで、最高の形で映画『プレイヤーズ!!』を
完成させることが出来ました。

なにやら映画館の社員さん曰く、
シネマイーラの「とある記録」を塗り替えることができたそうです。
これも、皆様のおかげです。ありがとうございます。


ブログの更新がだいぶ遅くなってしまった理由としては、
今私がほとんど浜松に戻ることができない状態であることが大きいです。
次に向けて、またしても不眠不休の日々が始まっております。

他の出演者・スタッフたちも同じです。
それぞれの人生を模索しながら、彼らは確実に、前に進もうとしています。


浜松は、いい意味でも、悪い意味でも、「変わらない」街です。


この街で革新的な何かを行うのは、極めて難しい。
せっかく面白い企画やイベントが用意され、初めは大勢の人々がそれに飛びついたとしても、
気付いたらスッと波がひくように、誰もいなくなっている。元に戻っている。
これがこの街の傾向であるように思えます。


しかし、前に進んでいる人は確実にいるのです。
様々な分野で試行錯誤しながら、前に進もうとしている人々がいる。
それはこの映画において示した通りです。

出演者はほぼ全員が浜松出身・関係者ですから、彼らの活躍を間近で見られる機会は多いはず。
ぜひ、注目してみてください。そして何かを感じてほしい。
さらに、あなたも『プレイヤーズ!!』の一員に加わってほしい。


『プレイ』とは『play』でもあり、『pray』でもあります。
その両方を、この作品にふんだんに盛り込んできました。
シネマイーラでの公開は終了しましたが、『プレイヤーズ!!』自体の活動は終わりません。
今後の展開を検討中です。ぜひ楽しみに待っていただければと思います。
そしてそれがよりたくさんの人々の人生に、いい形で影響を与えることができるよう、
「祈る」ばかりです。


改めまして、この度は『プレイヤーズ!!』をご鑑賞いただき、
本当にありがとうございました。

毎日、たくさんのお客様がご来館されるたび、苦労が報われる思いでした。
上映後のロビーの様子を見るたび、こみ上げるものがありました。
大変な日々でしたが、本当に素敵な時間だったと感じています。
また制作に際し、力をお貸しくださった皆様、本当にありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。



映画『プレイヤーズ!!』
監督 鈴木研一郎


46860bana.jpg

2012年11月09日

いよいよシネマイーラ最終日です

監督の鈴木です。


『プレイヤーズ!!』大好評いただいております。
誇張でも何でもなく、胸を張って言えます。


連日、本当にたくさんの方にご来場いただいており、
もう嬉しくて嬉しくてたまりません。
本日も平日にもかかわらず、100人以上の方においでいただきました。
本当にありがとうございます。
リピーターも本当に多くて、感謝してもしきれません。


ツイッターやFacebook、ブログ等でも、数多くの感想をいただきました。
私の目の届く範囲のものは、全て目を通すようにしております。
一つひとつ読んでいくたびに、苦労が報われていく思いです。


また本日をもちまして、
我々が当初目標としていた来場者数を超えました。
あくまで目標でしたから、まさか最終日前に達成してしまうとは思わず。
信じられないです、ホント。
皆様のお力により、浜松の中に一つの大きな「ムーブメント」を起こすことができたのです。
これは本当にすごいことですよ。この波を体感できていることに
心底、幸せを感じます!


さあ明日はいよいよ最終日。
メインキャスト舞台挨拶があります。
またおそらく、それ以外のキャスト・スタッフたちも駆けつけ、
もっとも豪華な日になるでしょう。

加えて、長く続いてきたこの『プレイヤーズ!!』の活動に
一旦、終止符を打つという大切な日でもあります。
とうとうこの日が来たか、と。何とも言えない気持ちです。
みんなも寂しがってんだろうなー。


皆様、改めまして、映画『プレイヤーズ!!』を愛してくださり
ありがとうございます。

最終日、劇場でお逢いいたしましょう。

46860bana.jpg

2012年11月06日

ラジオ出演情報!(11.06追記)

キャストらのラジオ出演が続きます!


(11.06追記)
SBSラジオ出演情報AM1404KHz or 1557KHz(熱海・富士宮)

●11月7日(水)午前7時15分頃〜
SBSラジオ「朝だす!」にキャストの川口直久さんが出演予定。



K-MIX出演情報 FM78.4MHz

●11月2日(金)午前10時15分頃〜
 「CARAMEL POCKET」番組内に
 川口直久さん・畑中摩美さん・鈴木監督がゲスト出演予定。



FmHaro!出演情報 FM76.1MHz

●11月2日(金)お昼12時10分頃〜
 「シネマランキング」番組内にて
 シネマイーラ館長・榎本氏出演。
 『プレイヤーズ!!』についての情報あり。


●11月2日(金)お昼12:30〜12:45
 『Smile On Radio』のコーナー「Weekend concierge」にて
 キャスト・中西祥子さんが出演予定。
 (パーソナリティ:花蔵菜穂子氏)


●11月6日(火)19時20分〜
 『Plus Your Day』に
 キャスト・ゲンジョウさん・鈴木監督らが出演予定。


※こちらではお知らせできませんでしたが
 10月28日(日)「アミザージハママツ」に
 キャスト・ゲンジョウさん、加藤正浩さんが出演し、
 映画について語ってくれました。


46860bana.jpg

写真家・小林久人氏の番組『音楽と写真』に監督が生出演!

キャストの川口直久さん、スチルの小林淳子さん、片岡知行さんらも
出演いたしました、
写真家・小林久人氏のUSTREAM配信番組『音楽と写真』
『プレイヤーズ!!』監督の鈴木研一郎が生出演の予定です。

一体どんな対談になるのでしょうか。皆様ぜひご覧ください!


(11.06追記)
放送内容を録画したものをご覧いただけます→こちら


『音楽と写真』
11月5日(月)
20:30より生放送
http://ustre.am/JuM5
ゲスト:鈴木研一郎
MC:小林久人


◆放送内容(小林氏ブログより転載)
音楽と写真は共通する部分が多々あると思っていて、
お互いの作品制作するなかでのコンセプトや作品に対する思いなどを話したいと思っています。
活動報告や告知など。質問などがあれば番組中にお答えしようと思います。
番組的には砕けた感じでやりたいと思っていますが、
核心的なところはしっかりお話ししようと思っています。

小林氏のブログはこちら


46860bana.jpg

2012年11月05日

イケヤ・クエストミュージック他にて『プレイヤーズ!!』サントラ&畑中摩美『マミノス』販売開始!(11.05修正・追記)

劇場にて発売中の
『プレイヤーズ!! オリジナル・サウンドトラック』、
さらにキャスト・畑中摩美さんのアルバム『マミノス』の両方が
11月1日(木)より、イケヤさんでもお買い求めいただけるようになります!


イケヤ文楽館高林店では10月30日から、
その他の店舗では11月1日より販売開始!
高林店さんではCDの試聴も可能です。


イケヤさんの店舗情報はこちらです。
(※アピタ掛川店のみ除く)
TSUTAYA佐鳴台店・富塚店でも販売しております!


なんと畑中摩美さんと、さらにキャストの川口直久さんの直筆ポップが
各店舗に飾られているようです!
何やら店舗ごとでポップのメッセージ内容も違うとのこと。
ぜひともチェックしてみてくださいね!!


プレイヤーズ!!オリジナル・サウンドトラックは
さらに下記のお店でもお求めいただけます。



HAMBURG & CAFE New York
 静岡県 浜松市南区大柳町508-1ニューヨーク

Good Day Cafe
 袋井市川井 963-1

ON THE ROAD
 静岡県 浜松市 東区 貴平町 532
 (監督直筆ポップあり&試聴可能!)


(11.01追記)

さらに11月1日(木)より、クエストミュージック・ザザシティ浜松店でも
サントラの販売を開始いたしました!レジ付近に設置される予定です。
お店ではすでに、お買い物袋への『プレイヤーズ!!』チラシの折り込みを
実施していただいております!お買い物の際は要チェックです!

(11.05追記)

扱っていただくお店がまた増えました!何と足立楽器店さん本店(佐鳴台店)・浜北店で
『プレイヤーズ!!』サントラ販売開始です!ありがとうございます!



『プレイヤーズ!!』オリジナル・サウンドトラック
¥1,800(税込)

nkhouryori.png

≪収録曲≫
01.のぞみ
02.カラフル
03.Life(short ver.)
04.恵(short ver.)
05.dancer
06.多佳子のうた
07.恵
08.Jesus!!鈴木さん
09.奇跡
10.Life


楽曲の詳しい紹介は、川口直久さんのブログ
「NKアワー」にて!
川口さんの思いと共に、楽曲一つひとつについての詳細な情報が掲載されております。


46860bana.jpg

2012年11月03日

プレイヤーズ!!ハンバーグフェアー レビュー3

HAMBURG & CAFE New Yorkで開催中の
「プレイヤーズ!!ハンバーグフェアー」
公開終了まで行われております。あと一週間!
皆様ぜひお越しくださいね!



今回は『響介』『博之』『千鶴』『寅三』『凛』ハンバーグを
まとめてご紹介!


『響介』(川口直久)
kyousuke.jpg
駅前で歌う路上ミュージシャン。
彼が歌いだすと、なぜか周囲も歌い、踊りだす。
「音楽の街」だからか、それとも彼の力によるものなのか......。
「地元」で音楽活動を行うことにこだわりを見せる響介だが、
実は彼が過去に遭遇したある事件に原因がある。
そしてもう一つ、彼と「ヒーロー」には、無視することのできない重要なつながりがあった。



響介ハンバーグは「ほうれん草&パプリカラタトゥーユ」!
ratatuyu.jpg


響介役の川口直久さんから感想が届いております。

「パプリカラタトゥーユに和風感を出すために醤油をからめた一品。
新鮮な素材の歯ごたえも絶妙で、目にも鮮やかな野菜を多くいただけるのも魅力のひとつです」


さらに他の方からの感想もご紹介!

小林さん(スチル担当)
「彩りカラフルで見た目も良く野菜がたっぷり摂れて女性には嬉しいです。
栄養バランス的にも一番良さそう」


片岡さん(スチル担当)
見た目が鮮やかでした。ほうれん草が好きな方は気に入ると思います。
ちなみにワタクシも注文すると思います。
ほうれん草の「エグみ」もなく、パプリカの青臭さもなく、
野菜が多いのでヘルシーなイメージです」






どんどんいきましょう!
続いては『博之』です!!

『博之』(山口弘史)
hiroyuki.jpg
自称・スーパーヒーローの弟子。
自前のヒーロースーツを着て地元を守ろうと必死だが、力は弱いし空も飛べない。
バイトで稼いだ給料を、悪い人たちに「袖の下」として渡すことで、
なんとかその場をしのいでいる。
ヒーローに憧れる少女・凛の夢を叶えるため、「絵本の場面を探す旅」に出かけることに。
しかし破れてしまっている最後のページだけは再現できず......。



博之ハンバーグは「ブラックペッパー&トマトソース」!
hiroyukihamburg.jpg


博之役の山口弘史さんから感想が届いております。

「トマトの酸味と甘み、ブラックペッパーの辛さが絶妙でした!うまし!!
皆さんも是非食べてみてください!」



さらに他の方からの感想もご紹介!

小林さん(スチル担当)
「トマトの酸味とホワイトソースが相性バッチリです。
ブラックペッパーのピリッとした刺激もアクセントになって
とても美味しかったです。定番な感じで一番好きかも」


片岡さん(スチル担当)
「美味しかったです。トマトの酸味が効いていました。
 見た目もホワイトクリームにトマトレッドのアクセントが良く合います」




続いては『千鶴』です!!

『千鶴』(伊藤杏奈)
chizuru.jpg
何かと突っかかってくる不良グループに頭を悩ませながらも、前向きに生きる高校2年生。
だがそれが原因で、友人らとの関係にひびが入り、親にも相談できぬまま、
次第に不登校ぎみになってしまう。
そんな中で千鶴は、博之・凛らと出会う。
凛の寂しさに共感を覚えながら、博之の情けない姿にツッコミを入れながら、
彼女は仲間たちとの信頼関係を築き上げていく。



千鶴ハンバーグは「フレッシュバジル&マッシュルーム」!
chizuruhamb.jpg


千鶴役、親知らずを抜いたばかりの伊藤杏奈さんから感想が届いております。

「親知らずを抜いたばかりの私でも食べれるくらい柔らかい煮込みハンバーグに
クリームソースとフレッシュバジル、見た目よりも優しい味でとても美味しかったです」



さらに他の方からの感想もご紹介!

小林さん(スチル担当)
「さわやかなバジルの香りが食欲をそそります。これは女性に受けそうですね」

片岡さん(スチル担当)
「多分イチオシです。 ホワイトソースとバジルソースってどうかな?っと思っていましたが、
どちらの味も主張を譲らすいいバランスだと思います。
ソースをかけた見た目はちょっと・・・な感じですがそれを覆します」






次は寅三です!


『寅三』(ゲンジョウ)
torazo.jpg
恵の兄。地元のコンビニで、とぼけた店長やひょうきんな同僚外国人のライアンと働きながら、
夜はお祭りラッパの練習に勤しむ。
かつての仲間たちが必ず地元に戻ってくる『浜松まつり』が彼の生きがい。
仲のよかった妹とうまくいかなくなったのが悩みの種。
恵が上京する直前、彼はひとつの事実を打ち明ける。
それは寡黙な父・哲平や25年前に亡くなった母、多佳子と大きな関係があった。



寅三ハンバーグは「黒ゴマペースト&生クリーム」!
torazohamb.jpg


寅三役のゲンジョウさんからの感想はこちら!
ご本人のブログより転載)

「一口目、うまい! 二口目、うまい! 三口目、うまい!
食べる前の印象としては、ゴマの風味が強いのでは?と感じていて…どんな味なのかと
期待と不安がありました!
食べてみると、ゴマと生クリームがハーモニーを奏でているではないですか!
口の中で、フワッと暖かい気持ちになりました。
ハンバーグの肉の味も消える事無く、全て完食出来ました」


app-075992200s1349055454.jpg


哲平役の永瀧周さんもイチオシの寅三ハンバーグ!
そのほかの感想をご紹介!


小林さん(スチル担当)
「濃厚クリーミーで贅沢なお味でした。
ホワイトソースの上に生クリームなので全体的に白い感じ…
もう少し彩りを工夫すると更にいいかなと思いました。」


片岡さん(スチル担当)
「ゴマがすりつぶしてあるので風味がイケます。
 最初見たときは黒ごまが「トリュフ?」なんて思わせぶりな感じも面白いです。
 ホワイトシチューに黒ごまはある意味「トラ柄」かな・・・っと思います。」






最後にご紹介するのは凛です!

『凛』(源馬里紗)
rin.jpg
超高級マンションに住む小学生。しっかり者で、弱い面を滅多に見せない。
母親である敬子との二人暮らしだが、母の帰りは遅く、
ほぼ一人で全ての家事をこなしている状態。
「ヒーローとしあわせのたび」という絵本を大切にしているが、
その絵本の最後のページは破れてしまっているようだ。



凛ハンバーグはなんと「ブルーハワイ&フルーツ」!
rinhumb.jpg


えっ。

ハンバーグにまさかの青いソースとフルーツ!これは意外すぎる組み合わせです。


いただいた感想はこちら!





片岡さん(スチル担当)
「未食です。・・・怖くて手が出ませんでした」





まさかの未食!!





代わりに試食会で凛ハンバーグを注文した鈴木監督の感想を掲載いたします!

「カラーリングからして相当な挑戦作だと思います。
ホワイトソースの上に広がるブルーなソース。浮かぶフルーツ。圧倒されますね。
しかし一口食べてみると、納得のおいしさ。
ほどよい甘さとまろやかさが、ベースのホワイトソースに対し意外なほどしっくりくる。
これは凛ハンバーグというだけあって、小学生のお子様なんかにおすすめですね。
デザート感覚で食べられる、新しいハンバーグです。
『今日はそこまでガッツリいきたくない』なんて方にもピッタリ」





また、片岡さんは食前逃亡いたしましたが、
もう一人スチル・小林さんからは感想をいただいております!


小林さん(スチル担当)
「斬新です。見た目はインパクト大!でも、フルーツとお肉が意外と合っていて美味しい。
爽やかな南国の味という感じ♪キライじゃないかも。」




ハンバーグの上にパイナップルを載せたりもいたしますから、
フルーツとハンバーグって意外に合うのかもしれません。

チャレンジャーなあなたはぜひ、お店で確かめてみてくださいね!!




「プレイヤーズ!!ハンバーグフェアー」
9月22日(土)〜11月9日(金)

HAMBURG & CAFE New York
静岡県浜松市南区大柳町508−1
営業時間11〜24時
053−425−4225

料金
各880円(税込 924円)



46860bana.jpg

2012年10月30日

中日新聞に掲載されました!

本日、10月30日(火)の中日新聞朝刊、浜松・遠州版に
初日の様子についての記事を掲載していただいております!
ありがとうございます!!

皆様ぜひご覧になってくださいね。


46860bana.jpg

2012年10月29日

浜松経済新聞&Yahooニュースに掲載中です!

浜松経済新聞さんに、
初日の様子を取り上げていただきました!
ありがとうございます!!

こちら


またそれにともない、
Yahooニュースの方でも同じ記事を
ご覧いただけるようになっております。

こちら


46860bana.jpg

静岡新聞に掲載!&プレ葉ウォークイベントのお知らせ

本日の静岡新聞朝刊に、
先日の初日舞台挨拶の様子を掲載していただいております。
皆様ぜひご覧くださいませ!



続きまして、
「映画『プレイヤーズ!!』スペシャルステージ@プレ葉ウォーク」
についての告知です!

アピタと165の専門店からなる巨大ショッピングモール
「プレ葉ウォーク」にて、『プレイヤーズ!!』キャストらによる
プロモーションイベントを行います。


浜松市制100周年の記念イベントの一環として製作された
映画『プレイヤーズ!!』が、いよいよ10月27日(土)から公開となります。
今回はその出演者たちがプレ葉ウォーク浜北に集結!
映画『プレイヤーズ!!』の魅力をたっぷりとお伝えします。
音楽あり、お笑いあり、トークあり。
盛りだくさんの2ステージを存分にお楽しみください!!

プレ葉ウォーク浜北・イベント情報より抜粋)


川口直久さんとちゃっともーもーによる美しいハーモニー、
畑中摩美さんによるしっとりとしたバラード、
浜北弘二さんによるド迫力の演歌、
漫才コンビ「Fuji2」による爆笑ネタなど、見どころ・聴きどころが満載。
司会の「虎あげは。。」ゲンジョウさんによる軽妙なトークにもご注目!


映画『プレイヤーズ!!』がもっと観たくなる!
すでにご覧になった方はもう一度観たくなる!
「映画『プレイヤーズ!!』スペシャルステージ@プレ葉ウォーク」
当日はサントラ等の物販も予定しております。
皆様ぜひお越しください!



「映画『プレイヤーズ!!』スペシャルステージ@プレ葉ウォーク」
日時:11月3日(土) @14:00〜 A16:30〜
場所:プレ葉ウォーク浜北 1F プレ葉コート

出演:川口直久
   浜北弘二(第2部のみ)
   畑中摩美
   ちゃっともーもー
   Fuji2(第1部のみ)
   鈴木研一郎(映画監督)

司会:ゲンジョウ(虎あげは。。)



46860bana.jpg

2日目終了!

監督の鈴木です。


無事、二日目が終了いたしました。
本日もたくさんのお客様に来ていただきました!!
足元の悪い中、本当にありがとうございました。

中には昨日いらっしゃったお客様も……。
「毎日来ます」って本気ですか!(笑)
誠に嬉しい限りですがお財布と相談していらっしゃってくださいね!


昨日と舞台挨拶のメンバーもガラリと変わって、
今日は主要サブキャストによる挨拶となりました。
芸人さんが多くてインパクトありましたね!!
パンチのある挨拶に感謝です。
仕切ってくれたFuji2のお二人にも感謝!


さて、明日から始まる平日の上映
キャストが複数人、必ず会場に来ています!
毎日メンバーは変わっていきますから
誰に会えるかはお楽しみです。
ご期待ください!

46860bana.jpg

2012年10月28日

スチルカメラマン・片岡氏のブログに注目です!

監督の鈴木です。

スチル担当のカメラマン、片岡知行氏のブログにて
『プレイヤーズ!!』についての連載が行われていたことは
ご存知でしょうか。
全26回、2か月にわたる長期連載。公開の前日まで続いておりました。


スチル視点から撮影現場を切り取る、非常に面白い内容になっています。
公開前に読んでも新鮮だと思いますし、
メイキング的な意味では、公開後に読んでいただければ
「あのシーンはこう作られていたのか!」とさらに楽しめるかと思います。

スチル担当は片岡さんを含め、複数人いらっしゃいまして
そのうち片岡さん、小林さん、大杉さんには特にお世話になりました。
スチルという仕事だけでなく、万能スタッフとして
色々と力を貸してくださり、撮影後の宣伝活動やイベントでも
お力添えいただきました。心より感謝。

またそのスチル写真のパワーたるや圧倒的で、
ポスターからチラシからHPから、様々な分野で大活躍でしたね。
スチルさんあっての、『プレイヤーズ!!』だと思います。
いやホントに。

片岡氏のブログ、リンクは下記の通りです。



『プレイヤーズ!!』タグのついた記事一覧

(「▽ このタグの記事をすべて表示」をクリックすると、ずらっと出ますよ)


プレイヤーズ!!連載1回目




連載最終回


46860bana.jpg

谷島屋さんにて、チラシの折り込み実施中!

監督の鈴木です。


浜松の大手企業であり、
私も幼少の頃より慣れ親しんだ書店、谷島屋さんの各店舗にて、
『プレイヤーズ!!』のチラシの折り込みをしていただいております。
谷島屋さんでお買い物をした際は、ぜひ買い物袋の中をチェックしてみてくださいねー!


また主要5店舗にてポスターも掲出していただいております。
本当にうれしいですね。

教科書を買うのも漫画を買うのも、あたくしいつも谷島屋さんでした。
その買い物袋に映画のチラシが入っている。いやあ感動しちゃいます。
皆様、ぜひ谷島屋さんでお買い物を!素敵な本が沢山揃ってますよ!


……なんか急に思い出したのですが、連尺店の3階って昔、
レジの裏手でキャラクターグッズとか文房具置いてありましたよね。
私が小〜中学校くらいの頃でしょうか。
あのコーナー、実は大好きだったんですよ。行く度、ワクワクしてました。
ちょっと階段があって少しだけ高くなってたのも面白かったし。
スラムダンクの下敷き買ったことを覚えてます。牧の下敷き。なんで牧。

谷島屋さんのHPはこちら↓
http://www.yajimaya.co.jp/


46860bana.jpg

初日、大成功です!

監督の鈴木です。


無事、初日を終えました。


驚くほどの超満員。まさか立ち見が出てしまうとは…。
後ろの通路がびっしり埋まってしまってましたね。
私自身、館内にはいたものの、結局後ろの端の方にいることになってしまって
最後までスクリーンを見ることができませんでした!


サントラの売り上げも好調で、本当にうれしい限り。
本日はメインキャストが揃っていることもあり、
サントラへのサインを求めるお客様で
ロビーがごった返してました。
最後の最後まで、予想を上回る大盛況ぶり。

その彼らの姿を後ろから見ていて、
なんかみんな、スターみたいだなーと思っておりました。
たくさんのお客様が観に来てくださった、というだけでなく
お客様にキャストたちが愛されることができたのだと。
感動しましたねー。


この先も11月9日(金)まで、連日夜20時より上映いたします。
平日も、土日も、いつご来館いただいてもご満足いただけるよう
キャスト一同、スタッフ一同、精一杯のおもてなしをさせていただきますので
(なんか旅館のパンフレットみたいになってきた)
ご都合のよろしい日においでいただければと思います。
よろしくお願いいたします。



46860bana.jpg

2012年10月26日

いよいよ明日から公開です!

監督の鈴木です。


いよいよ『プレイヤーズ!!』の公開が明日に迫りました。
100夢プロジェクトの開始からはや1年半が過ぎ、
やっとここまで来れた、といった感じです。


自分はつくづく、運のいい男だと思います。
素晴らしいキャスト・スタッフ・ロケ地・協力者。
多方面から長期間に渡り、様々な援助を受けました。
心より感謝申し上げます。


今回、上映期間は2週間、複数回の舞台挨拶に加え、
平日も楽しんでいただけるよう工夫いたしました。
どのタイミングでご来館いただいても、きっとご満足いただけます。

また浜松の魅力をギュッと詰め込んだ、見どころ満載の映画ですから
1度と言わず、ぜひ2度、3度と観に来ていただければと思います。
ご覧になる度、新しい発見があるはずです。


皆様のご来館、心よりお待ち申し上げております。



追伸
今、監督宅にメインキャストらが集まり、
前売りチケットについてくる「特典」の準備をしております。
皆、心を込めて一生懸命やっております。
前売りチケットを買ってくださった方々、
劇場での受け渡しを楽しみにしていてくださいね!



46860bana.jpg

2012年10月25日

オリジナル・サウンドトラック 公開と同時に発売決定! 

監督の鈴木です。


ミュージカル総合エンターテインメントムービー
『プレイヤーズ!!』を彩る楽曲たちを収録した
オリジナル・サウンドトラックの発売が決定いたしました!

公開初日から劇場にてお買い求めいただけます。
また今後、CDショップ等での販売も予定しております。


nkhouryori.png


浜松で活躍されるミュージシャンであり、
今回の映画のキャストでもある
川口直久さん、畑中摩美さん、ちゃっともーもーらと共に
作り上げた、汗と涙の結晶です。
たくさんの思いがギュッと凝縮された、至極の一枚!


シネマイーラのロビーにて販売予定ですので
映画をご覧になる前や劇場を出る前に、ぜひチェックしてみてください!




『プレイヤーズ!!』オリジナル・サウンドトラック
10月27日発売
¥1,800(税込)

≪収録曲≫
01.のぞみ
02.カラフル
03.Life(short ver.)
04.恵(short ver.)
05.dancer
06.多佳子のうた
07.恵
08.Jesus!!鈴木さん
09.奇跡
10.Life



楽曲の詳しい紹介は、川口直久氏のブログ
「NKアワー」にて!
川口氏の思いと共に、楽曲一つひとつについての詳細な情報が掲載されております。


46860bana.jpg

2012年10月23日

「RADIO SANQ」にキャストAlice Soulが出演予定!

映画に印象的な役でご出演いただいている
シンガー「Alice Soul」さんが
愛知県瀬戸市の「RADIO SANQ」の番組
「雷門獅篭のサンキューイブニング」に登場予定です!


雷門獅篭氏は浜松市出身の落語家さん。
定期的に地元での独演会も開いていらっしゃいます。
落語と映画のコラボレーション、非常に楽しみですね。


瀬戸市、尾張旭市、長久手町以外にお住まいの方でも
インターネット・スマートフォンを通じて聴くことができます。
海外でも視聴可能ということで、なんだか時代の進歩を感じますね。

映画内の大規模ミュージカルシーンにおける楽曲も流していただきます。
お聴き逃しのないように!


10月24日(水)
RADIO SANQ(FM84.5 瀬戸市、尾張旭市、長久手町)
番組「雷門獅篭のサンキューイブニング」
時間:17:30-20:00(出演は18:20頃〜を予定)
出演:Alice Soul


インターネット
http://www.simulradio.jp/


スマートフォン
(下記アプリにて視聴可能)
【サイマルラジオfor Android】
【TuneIn Radio】



46860bana.jpg

Ustream番組「音楽と写真」に川口氏が出演!

先日、我らがスチル担当お二人も出演させていただいた、
写真家・小林久人氏によるUstream番組

「音楽と写真」

にメインキャストの一人、川口直久さんが生出演いたします。
劇中歌も流していただける予定です。
皆様ぜひご覧くださいね!



「音楽と写真」
10月23日(火) 21:00〜
MC:小林久人氏
ゲスト:川口直久氏
http://ustre.am/JuM5


46860bana.jpg

「@S(アットエス)」にてご紹介いただいております

静岡新聞社・静岡放送による、
静岡県内の生活情報サイト「@S(アットエス)」に
映画の公開情報やあらすじを掲載していただきました!


http://www.at-s.com/movies/detail/474534194.html



46860bana.jpg