2014年05月20日

畑中摩美ワンマンライブの映像が公開されました

「畑中摩美ワンマンライブの映像が公開されました」

----------------------------------------------------------------------------------
(以下、はまぞうブログと同一内容です)

今年1月に行われました、浜松のシンガーソングライター畑中摩美による
「K-MIX 畑中摩美のまみの『す』一周年記念ワンマンライヴ『マミーズホーム』」で披露された楽曲
「ヒエタユビワ」のライブ映像が公開となりました。



撮影と編集はアタクシ、そしてカメラはもう一人、
『プレイヤーズ!!』そして『ハローゼア』撮影監督の宮川鉄平が担当しております。

なんと歌詞字幕つき!これはわかりやすい。
楽しい「ヒエタユビワ」の歌詞をじっくりとお楽しみいただけます。ぜひご覧くださいませ!


この時のワンマンライブは本当に面白いことづくしでしたね。
まず畑中さんといえばアコギ弾き語りというスタイルがメインだと思うのですが
この日はなんとエレキギターです。

しかもTommy氏によるベース、そしてhongkang氏によるドラム。バンドを従えていたということにも驚き。
いつもの弾き語りはもちろん、3ピースバンドによる演奏も楽しめる、
お得感満載のライブでした。


畑中さんは浜松映画『プレイヤーズ!!』『ハローゼア』連続でご出演いただいておりまして、
とくに『ハローゼア』試写会では、その驚きの変貌ぶりが話題になってました。

その様子がこちら。(写真:小林淳子)


140519hamazo.jpg


どセクシー(´・ω・`)鼻血出るわ


メインキャストの一人、石川秀明さん演じる「戸田」の人生に大きな影響を与える、非常に重要な役回りです。
実は一番ビックリなのは、その声。「え、これ畑中さん!?」って感じです。うなってます。
ぜひ劇場でご確認ください。


変貌といえば、『ハローゼア』では畑中さん以外にもキャストが結構な変貌ぶりを見せているんですよ。
その中でも特に変身が多いのがあの子ですね。プライベートも込みで考えると相当色んな物になっていますよ。
陸上選手→ボーカリスト→セレブガール→ロック少女→茶摘み娘。

そちらのワンマンライブも近いことですし、
次回の更新内容はあの方たちにしようかしら!
それでは次回更新もお楽しみに!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97177878

この記事へのトラックバック