2014年04月19日

県下最大級のライブハウス「ポルテシアター」マスコミサミットに『ハローゼア』勢が参加&映画PR!

ビオラ田町1Fに誕生した、県下最大級のライブハウス「ポルテシアター」にて行われた
マスコミ関係者向けのサミットに、
私をはじめ『ハローゼア』キャストであるおっく、めぐみ(Spoon)、畑中摩美が招かれ、
そこで映画PRの機会をいただきました。

マスコミ関係者およそ70名の前で、映画の説明とトレイラーを上映いたしまして、
ポルテシアターの非常に充実した映像・音響設備を体感するとともに、
素晴らしい機会をいただいたことに感動!

おっくさんと畑中さんはそれぞれ2曲ずつ、楽曲を披露いたしました。
平野会長の粋な計らいに、心より感謝です。

ウェブマガジン「Lade」の方にその時の様子が、たくさんのお写真と共にまとめられております。
かなり詳細です。これは嬉しい!皆様ぜひご覧くださいね。

こちらです


是非ご覧くださいませ!!

幼少の頃より慣れ親しんだ、ビオラ田町。
街中の元気が失われていくとともに一時はお客さんも減少、
といいますか、本当に激減してしまい、すごく寂しい思いをいたしましたが
この新たなビオラ田町、ポルテシアター、
そして現代アートを取り入れた上質なウェディングスペース「ポルテボヌール」を中心に
再び町が活気を取り戻していくことを願うばかり。
『ハローゼア』もそのきっかけに、少しでも貢献できたらいいなあ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93500610

この記事へのトラックバック