2013年12月09日

再上映&新作製作発表!

鈴木です。
12月6日、7日の再上映、終了いたしました!!


師走の忘年会シーズンにもかかわらず、ここまで多くの方々にお越しいただけるとは
思ってもみませんで、本当に感激しました。
また両日とも、初見の方々が多くを占め、『プレイヤーズ!!』の輪が再び広がったということは
誠に持って喜ばしいことです。皆様、本当にありがとうございました。
大混雑のロビーの様子!↓

7D0A9429131207.JPG

1年後の再上映でこれとはね……。『プレイヤーズ!!』健在!といったところでしょうか。


7D0A9452131207.JPG

そりゃ監督もこうなるわ!わーい!



また7日昼のザザシティ浜松中央広場におけるスペシャルイベントも
たくさんのお客様に囲まれ、大成功でした!
めちゃめちゃ寒かったけどね!風もやばかったけどね!
なんか途中でつむじ風起きてたけどね!それでも集まってくださった皆様に感謝!



7D0A9378131207.JPG

今回のご出演者。音楽からお笑いから、
老若男女問わず(いや老はいませんね!失敬!)
非常に『プレイヤーズ!!』らしい、多種多様なメンバーでしたね。



7D0A9388131207.JPG

そして本日のゲスト&次回作メインキャストのお三方!
「おっく」
「めぐみ(Spoon)」
「石川秀明」
!!



そう、今回の再上映は、新作の発表という大事なイベントも含まれておりました!
いよいよ再始動、ということで、再び浜松市のお力を借りながら、
新作の製作に乗り出します!!



20131129_018-2.jpg

ただ今ワークショップ開催中!
素晴らしい急成長を遂げている彼ら。
ここで「映画の演技」を体に叩き込んでいきます。



20131129_017-2.jpg

20131130_003-2.jpg
新キャストも続々!市内でご活躍されてる方々ばかりです。


また新キャストに加えて、もちろん旧キャストも多数参戦!
新旧キャストのコラボレーションにご期待くださいませ!



20131129_021-2.jpg

……あれ、この方前作で亡……あれ?
一体どういうことになっとるんでしょうか!





こちらが劇場で公開した告知動画!
これからの展開に注目ですね!


新作の現場の様子等々につきましては随時、ご報告していきますので
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいねー!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82082657

この記事へのトラックバック