2013年12月02日

「はままつ冬フェス in machi」街頭ビジョン用CM放映開始!

鈴木です。
『プレイヤーズ!!』再上映が迫ってまいりました。
皆様のご来場、お待ちしております!!前売りチケット売ってますよ!!



さてさて今回は「家康くん」が登場するCMについての告知です!


冬の浜松を彩る、美しいイルミネーションと楽しいイベント。
「はままつ冬フェス in machi」の街頭ビジョン用CMを制作いたしました!


ザザビジョン12月1日(日)から、
遠鉄ビジョンでは12月3日(火)から放映されます!


CMの主役は今やおなじみ、浜松が誇るゆるキャラ「出世大名家康くん」

鈴木は監督と作詞・作曲。カメラは『プレイヤーズ!!』撮監の宮川鉄平。
歌はシンガーソングライターの畑中摩美さん
ナレーションは人気アナウンサー・廣木弓子さんに担当していただきました!
さらにご出演は、浜松OTONAユニット「ピュアーノ」の高木茜さんです。あら豪華。




花束を持って、女の子のもとへと走る「出世大名家康くん」。
今年の「冬フェス」のテーマ「LOVE」を30秒で表現しました。

某有名CMへのオマージュも入れちゃったりして。
めっちゃ走ってるわ家康くんー。全然ゆるくないわー。


撮影自体は本当に楽しく、また家康くんの知名度と人気を改めて実感しました。
さすがグランプリ第2位、といったところ。
撮影の合間にはたくさんの人たちに写真や握手を求められて、家康くんも嬉しそうでした!

またこの場を借りて、この撮影にご協力いただいたスタッフ・エンジニアの方々に御礼申し上げます。
皆様のご助力あってこそのこの作品。本当にありがとうございました。


遠鉄ビジョンはまだ不明なのですが、
ザザビジョンの方はなんと一時間に4〜6回という高頻度で放映される予定です。
嬉しいですね。
昼でも夜でもくっきり見えるビジョンです。街に出た際は大きい画面で是非ご覧ください!!
posted by STAFF at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | MV / PV / CM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81833845

この記事へのトラックバック