2013年11月02日

MUSIC SPARK サイトオープン&鈴木研一郎ロングインタビュー等掲載

鈴木です。
本日、「MUSIC SPARK」というサイトがオープンいたしました。


https://www.music-spark.com/


サイトの内容といたしましては、

「三河(豊橋方面)〜遠州(浜松方面)〜駿河(静岡方面)の音楽を通じた様々な才能をピックアップし、
その架け橋として 『依頼する』『応募する』『予約する』『購入する』をサービスとし、
地域文化の底上げと再生/活性化及び進化を目指す音楽系マルチメディア」


ということで、東海近辺の音楽を中心としたアート情報が満載。

各アーティストの詳しい紹介、そこから即出演依頼ができるシステム、
ネット通販もスムーズに行えるなど、非常に洗練されたサイトです。

自分の出身地周辺がこれだけの人材と音楽に満ち溢れていると思うと、
ワクワクしますねー。



また「ジョブスの部屋」カテゴリには、音楽以外のアーティスト情報が掲載されております。
そこで私もちゃっかり載せていただいてます。いやー嬉しい。
お仕事の依頼もフォームからすぐできるようになってますのでね。お仕事くださいね。


さらに「特集」カテゴリには
まことにお恥ずかしながら、私のロングインタビューが3ページにわたり掲載されております。
他の方々と比べるとめっちゃ喋ってますね。わー恥ずかしい。なんかすみません偉そうなことを長々と。
若者が知ったような口をきいているご興味あればご覧くださいませ。


制作した動画なんかもさりげなく掲載していただいております。
「ジョブスの部屋」のページにはSpoonさんの「Lan Lan Lalala」MVを、
「特集」のインタビュー記事には畑中摩美さんの「マシューのうた」MVを、
また畑中摩美さん自身の紹介ページには「うたたね」MVを掲載していただきました。
ありがてぇです。ホントありがてぇ。


さらにさらに、TOPページのニュース(RECENT TOPICS)のところには、
12月の函館港イルミナシオン映画祭での『ラララ・ランドリー』上映について取り上げていただいてます。
いやなんだか恐縮です。すみません。ごめんなさい。


こうして掲載していただけると、もっといろんな情報を出せるように、
この先も頑張ろうって思えますね。ありがとうございます。

MUSIC SPARK、これからの展開に注目です!
posted by STAFF at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79728851

この記事へのトラックバック