2013年10月31日

「アートフォルム」PVを制作いたしました

この度、丸八不動産グループの高級マンションブランド、
「アートフォルム」シリーズのPVを制作させていただきました。

自分はディレクターとして参加、
またカメラは『プレイヤーズ!!』撮影監督の宮川鉄平です。


制作させていただいたのは

@マンションギャラリー上映用PV
AWeb用PV 2種

となります。


「アートフォルム」シリーズは、浜松屈指の超高級マンションブランド。
映画『プレイヤーズ!!』をご覧になった方は、「凛ちゃんのマンション」と言えば、
ピンとくるかもしれません。あれが「アートフォルム田町」の一室です。


まずWeb用の動画は以下の2種類です。
アートフォルム特設サイトにて公開しております。

2種類とも、シリーズの特色でもある「アート」を前面に押し出した、
シンプルな構成となっております。
@はアートフォルム全体、Aはギャラリーについての映像です。


@アートフォルムPV

AマンションギャラリーPV


そして最も力を入れたのは、ギャラリーにて公開されているおよそ9分のPVです。

市内6カ所(富塚・山手・廣澤・松城・田町・佐鳴湖VIEW)に点在する
それぞれのマンションの案内、ひいてはアートフォルムの「軌跡」から、
田町全体を視野に入れた総合的な再生計画、
そして現在建設が予定されている新たな「アートフォルム」マンションと、
そのギャラリーを紹介しております。

さらには入居者らのインタビューも交え、具体的な住み心地や
丸八不動産が力を入れる「アフターサービス(あとからのおもてなし)」
についても触れました。

全編にわたるナレーションには、元・K-mixの人気アナウンサー、
現フリーアナウンサー兼シンガーの廣木弓子氏に担当していただきました。


ぜひ、このPVをより多くの方に観ていただきたいと思っております。
自分としても、「アートフォルム」の魅力を伝えるべく、全力で取り組みました。

PVが公開されているマンションギャラリーは田町、K-mixのすぐ近く。
一般のモデルルームとは異なる、芸術性に溢れた非常に面白いスペースです。
またアートフォルム田町一階にある「田町サロン」でもご覧いただけるようです。

ぜひ一度、訪れてみてください。
posted by STAFF at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | MV / PV / CM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79569259

この記事へのトラックバック