2013年09月17日

湯布院映画祭の上映報告がアップされました

鈴木です。
先日『ラララ・ランドリー』を上映していただいた、
第38回湯布院映画祭についての上映報告がndjc2012のHPにアップされました!

こちらです

上映後の質疑応答がかなり詳細に載せられておりまして、
正直めちゃめちゃ恥ずかしいのですが、
とりあえず観てあげてください!主演の田中美里さんのコメントもあります。

お客さん方とたくさん話せたし、新しいつながりが多くできたし、
上映から懇親会に至るまで、すべてが楽しかったです。
スタッフの方が「湯布院映画祭はゲストを大切にする映画祭」とおっしゃっていましたが
本当に手厚いおもてなしを受け、感無量でした。ありがとうございます!
またご招待いただけるように、今後も精進してまいります!
posted by STAFF at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画祭
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/75891714

この記事へのトラックバック