2013年07月29日

畑中摩美さんのMV「うたたね」を担当いたしました

鈴木です。

この度、シンガーソングライター畑中摩美さんの
楽曲「うたたね」のミュージックビデオを
担当いたしました。

ショートPVですから、
お時間のない方にも見やすい長さです。
ぜひご覧ください。


こちら↓



静岡エフエム放送K-mixでご活躍なさったり、
CMソングに起用されたりと、このところ大活躍の畑中さん。

県内での知名度もかなり上がってきたのではないでしょうか。


今回は、いつもの畑中さんの雰囲気とはまた違った、
大人な、ロングな、夏真っ盛りな、浴衣な、神社な、日本な、
そんな畑中さんに大変身しております。

映画『プレイヤーズ!!』では「亡くなった母役」という
なかなかトリッキーな役回りをお願いしたのですが、
今回は180度変わって、このような状態です。
刺激的ですよね。


今のところ作品の評判は上々、
再生数もよく伸びておりまして、嬉しい限りです。

しかしこのように県内のアーティストさんと
お仕事をさせていただけるのは大変光栄なことですね。

またお仕事がいただけるよう、今後も精進してまいります。
posted by STAFF at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | MV / PV / CM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71454751

この記事へのトラックバック