2011年03月24日

『街の音、なにがしの唄』を取り上げてくださっているサイト

シネマイーラさんでの上映作品、ということで
このところ一気に色んな映画情報ページで
『街の音、なにがしの唄』を取り上げてくださったようです。

浜松関連のHPほど詳細な情報は
載せていただいてはないのですが
掲載されただけでもありがたいですよね!
ちゃんと「映画」として認識していただいただけでも
本当にありがたい。

検索結果も突然5万件を超えました。
ありがとうございます。

しかし『ぴあ映画生活』なんかだと、
評価0点とかになってて、笑ってしまう。
映画祭以外では上映してない作品ですから、
そらそうなっちゃうでしょう。5000点っていれとこ。

ぴあ映画生活
Movie Walker
映画.com
au one映画
@nifty映画
BIGLOBE CINEMA SCRAMBLE
Yahoo!映画
goo映画
posted by STAFF at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年3月イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43971765

この記事へのトラックバック