2011年03月20日

FM放送明日ですー!

明日、浜松のFMハローにて生出演!

アップオンスタジオでの公開生放送ですから、
お近くの方は観にいらしてね!!
新浜松駅のところです。プロントの隣。
posted by STAFF at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 2011年3月イベント
この記事へのコメント
本日移動中にラジオを聞き、どういう方なのか気になり調べたらここに行き着いたのでコメントさせていただきました。
機会がありましたら映画観てみたいです。
頑張って下さいね!
Posted by サリー at 2011年03月21日 19:32
サリー様、コメントありがとうございます!

ああいう場は不慣れなものですから、なにかと御聞き苦しい点が多かったと思いますが……聞いてくださってありがとうございました!

偶然ラジオのチャンネルをあわせていたというのも、きっと何かの縁です。
ご予定が合うようでしたら、ぜひ26日いらしてくださいね!お待ちしております!!
Posted by 鈴木研一郎 at 2011年03月22日 04:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43935475

この記事へのトラックバック