2011年03月13日

きつい!&ツイッターについて

まず今回の震災で亡くなられた方の
ご冥福をお祈りいたしますとともに、
未だに残る多くの問題についての
一刻も早い解決を願うばかりです。

個人的には、疲労がピーク!
これだけやれるってことは被害が少なかった
何よりの証拠ではありますが
毎日帰宅が深夜0時過ぎではさすがに……。

とりあえずあと数日で落ち着きますので
なんとか耐えようと思います。

ツイッターが今回は大活躍してますね。
テレビも電話も使えない状態でも
リアルタイムで情報の交換ができるってのは強い。

ただデマが多いですね。
情報の厳選が求められますが、なかなかできるもんじゃない。
自分がデマを広げる側に回っちまうんじゃないかと思うと
「拡散希望!」なんてツイートを見ても
なかなかリツイートしにくいです。
下手をすると人命にかかわりますからね。

他にもたくさん呟きたいことがあるのですが
「不謹慎だ」と思われたらどうしよう、なんて考えると
やはり踏みとどまってしまう。
気軽に呟ける分、慎重にせねばと思ってしまいます。
posted by STAFF at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年3月イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43812616

この記事へのトラックバック