2011年03月07日

蜆塚中のブログに掲載されました!

私や、長年のパートナーである神谷の出身校、蜆塚中の
校長先生が更新されているブログにて、
なんと今回の上映の件を取り上げていただきました!!

こちら

というか、本日訪問いたしました!!

校長先生、教頭先生ともに我々をとても温かく迎え入れてくださり、
まことにもって恐悦至極!ありがとうございます!!

ポスターを蜆塚中に貼らせていただくことになりましたので、
お近くの皆様、関係者の皆様、OBOGの皆様、
ぜひお立ち寄りくださいね!!

その後、浜松北高にも足を運び、そちらでも宣伝させていただきました。
地元の皆様の温かい心に触れ、まことにもって恐悦至極!!
これからも頑張ります!!
posted by STAFF at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年3月イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43730225

この記事へのトラックバック