2010年12月29日

2010年

年の瀬ですねー。激動の2010年ももうすぐ終わってしまう。
今年は本当に色々ありました。映像関係も、個人関係も。


まず全国各地の映画祭3つ通ったのが嬉しかったですね!
さらに観客賞、審査員賞とふたつも賞をいただきました。

ついこないだまで学生だったので、出品するのは学生映画祭が
メインだったのに対し、今年は一般公募の映画祭のみ出品しましたので、
そういった意味でも大変意味のある入選・受賞でした。

撮り終わったのは2009年末でしたが、
『街の音、なにがしの唄』は2010年を通して大活躍してくれましたねぇ。
なんだか自分にとって本当に大きな映画になりましたよ。

2011年にも、『街の音〜』絡みでもう少し、何かありそうです。
その時はまた改めてお知らせいたします。


映画以外にも、カメラ撮影の依頼が何件もございました。
特に印象深かったのは11月末のロックライブ
『Sergeant Rebirth28』の撮影を担当させていただけたことです。

ライブの撮影なんて初体験でしたので、まことに新鮮でございました。
しかも頭脳警察のパンタさんや、田村直美さんなど大変ゲストも豪華で
ずいぶんと贅沢な経験をさせていただきました。ありがとうございます。

実際に完成した映像も、依頼主に満足いただけたご様子で安心いたしました。
これからもお仕事のご依頼、お待ちしております。


さて2011年はどうなるのか、本当に楽しみです。
そろそろ次の作品に取り掛かる時期でしょうかねー。
来年も鈴木研一郎をどうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは、よいお年をお迎えください。
posted by STAFF at 19:15| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
まさかこういうことになっているとは、来てみてビックリですo(^▽^)o久しぶりにお年玉をもらったような気分です。
昨年はコンビニで、成長したFくんに声を掛けられ、やはりお年玉をもらったような気分になりました。○○冥利に尽きます。頑張ろうp(^_^)q 君もいい年にして下さいね。応援してます。ではでは。
Posted by にゅうとらる at 2011年01月02日 09:53
>にゅうとらる様
 お疲れ様です。なかなか手がかりが少ないですが、私の予想が正しければ、貴重な方からコメントをいただけたことになります。ありがとうございます。

 成長したF……。誰だろう。気になりますねぇ。

 そういえば偶然、明日はY.KとD.Nの3人で遊びます。3人で遊ぶなんて本当に久しぶりです。10数年ぶりになりますね。
是非ともまた、今度は4人で。酒の飲める年になってもう6年経ちます。
Posted by 鈴木研一郎 at 2011年01月03日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]