2010年11月09日

うえだ城下町映画祭リポート!

『街の音、なにがしの唄』公式サイトのnewsのコーナーにおいて
「第14回うえだ城下町映画祭」に関するリポートを掲載させていただきました。

当日のお写真なんかもさりげなく掲載しておりますので、ぜひご覧くださいませ!
http://suzukikenichiro.com/machi-no-oto/news.html
posted by STAFF at 13:10| Comment(2) | 映画祭
この記事へのコメント
鈴木さま
うえだ城下町映画祭のレポート、楽しく読みました。
数々の温かいお言葉、ありがたく頂戴いたします。

そうですか、次の作品もミュージカルかも?ですかね。
でも鈴木さんのミュージカルは自然に観られるんですよね。

エンタテインメント性に富んだ作品を作ることができる方はなかなかいらっしゃらないと思います。
その力を存分に生かしてください。
次の作品を楽しみにしております!
Posted by 尾崎 at 2010年11月13日 17:50
書き込みありがとうございます!

レポート、読んでいただけましたか!ありがとうございます。
13・14日の上映は順調でしょうか。参加できず大変申し訳ないです。

次回作に関してはまだ未定なのですが、
何かしら音楽の要素は取り入れていきたいですねー。
完成したらまた映画祭の方に出品させてください!

自主映画はどうしても重いテーマのものが多いんですが、
私はどうも苦手でして。
作品を見ている間くらい、夢を見たいですよねぇ。

これからも観客を笑顔にできる作品を作り続けていきたいと思います。
いつかぜひ上田市でロケさせてください!
この度は本当にありがとうございました!!
Posted by 鈴木研一郎 at 2010年11月14日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]