2010年08月18日

テレフォンショッキング

昨日のゲストはキティちゃんとその作者だったが、
なかなかすごい回でした。

てか作者の方初めて見た。
知り合いの方から「自分のバイト先のお店に来た」という話を
伺ったことがあるが、その時の話の通り、
なかなか普通ではない雰囲気を持っている人だったな……。
有名なデザイナーとなると、やはりああいう感じに
なってくるのだろうか。
独自路線というか。

タモさんとキティちゃんのやりとりについては
いったいどこまでが打ち合わせ済みで、
どこまでが元々の設定で、
どこまでが林原めぐみのアドリブだったのか

すっげー気になる。

いずれにせよ、林原めぐみという方は大したものだ。
空気を乱さないようにしつつ、適度にオロオロしながら
それでもうまく切り返していた。
素晴らしい。プロだね。
posted by STAFF at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40223765

この記事へのトラックバック