2010年08月15日

IEでのサイト表示の崩れについて

先日から私のパソコンでこのブログを見ると、
どうも表示が崩れてしまうのですが
同じような症状の方いらっしゃるかしら?

具体的には、ブログ上部のカメラを頭に載せてるオッサンとかの
上に、ブログの記事が重なって表示されちゃってる状態。
読むには支障ないが、どうにもかっこ悪いです。

ちなみに当方のブラウザはIE8、OSはWin7proです。
IEに「互換表示」て機能があって、それを有効にしたら
正常に表示されるようになったんだけど
そもそもこないだまでは普通に見れていたんだよねぇ。

それからIEじゃなくてFirefoxで見てみると、
普通に表示されてたりする。

でも携帯のブラウザ(Blackberry)で見ても
同じような表示になってる。何がいかんのだろう。
8月4日の障害の復旧あたりからでしょうか。なんか原因不明。


似たような表示になってる方いたら、コメントお願いします!
posted by STAFF at 17:27| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
うちのPCは普通に見れていますよ〜。
環境はOS WIN XP、ブラウザはIE8です。
レオアウト崩れ、
原因はなんだろうね〜??

Posted by ナカテン at 2010年08月16日 12:03
>ナカテン様

 お疲れ様です。コメントありがとうございます(笑)
こちらは今のところ、まったく直ってないですねー。
互換表示を解除すると、やっぱ崩れちゃいます。
とりあえず様子見ですね!
Posted by 鈴木研一郎 at 2010年08月16日 16:43
今、自分のコメント見たら、
「レイアウト」が「レオアウト」になってる!
すげ〜バカっぽい(笑!)
Posted by ナカテン at 2010年08月16日 20:13
>ナカテン様

あらあら、これは恥ずかしい……。
ぜひ修正せずにとっておきましょう!
Posted by 鈴木研一郎 at 2010年08月17日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]