2010年05月31日

ブルーマン2010

ブルーマン2010を観てきた!!!超楽しかった!


笑いと音楽。自分の大好きな分野同士の融合。
ものすごく濃い100分間でした。

ファンサービスも満点。客参加型(客いじり型?)なので、
一緒に行った私の友人も奇跡的にブルーマンと絡むことが
できました。すげえ。


終わってからは写真撮ったり握手したり
パンフに青いキスマークもらったり、
最後の最後まで楽しませていただいた。

9月いっぱいまでやってるらしいから、また見に行きたいなぁ。


しかしアレだ。
何が一番感心したかって、「伝える力」ですよ。

ブルーマンは一切話さないけど、
言いたいことはしっかり伝わってくる。

しかも余計な身振り手振りなんかほとんどなくて、
目や首の動きなど、ほんのわずかな動作で
大部分を伝えてしまうのだ。これはすごい。

無駄な動きがない分、すべてがスマートに感じる。
だから冷めない。安心して世界にのめり込める。
いやホント、大したもんです……。


全然話変わるけど、ダービーはビックリしたね。
競馬ってのは難しい。

そういや結局、今年もヴィクトリアマイル観てきたんですよ。
めっちゃ面白かったけど、やはり結果にはビックリ。
珍しく賭けてみたら大損こいた。ハハ。
posted by STAFF at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38674570

この記事へのトラックバック