2009年12月09日

追加撮影終了

お疲れ様です。鈴木です。

無事追加撮影が終了いたしました!
非常に慌しい撮影ではありましたが、とりあえず終わってホッとしております。

メインキャスト、スタッフの皆様、エキストラの皆様、
急な出演依頼を快く引き受けてくださったTAP-loversの皆様、
長時間の撮影貸切を許可してくださった笹塚ボウル様
本当にありがとうございました。
少しでも撮影を楽しんでいただけたのなら幸いです。

特にTAP-loversの皆様には、ひたすら踊り続けていただいたので
体力的にも相当くるものがあったのではないかと思います。
いやホントすみません。お疲れ様でした。

作品の情報については、特設ページにて
ドンドコお知らせしていきますので、
気が向いた時にチェックしてみてくださいな。

さてこちらは早速、編集作業に入っております。
さっきもPCがフリーズしたばかりです。
もう3、4時間は巻き戻された。返して私の時間。


鈴木研一郎オフィシャルサイト
http://suzukikenichiro.com/
映画『街の音、なにがしの唄』公式サイト
http://suzukikenichiro.com/machi-no-oto/index.html

DVC00033.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34119647

この記事へのトラックバック