2009年12月04日

追加撮影

お疲れ様です。鈴木です。


『街の音〜』の追加撮影が近づいてまいりました。


いや、やるんですよ追加撮影。

ゆーてもねー。必要だから行うとはいえ
追加撮影ってのはできるだけやりたくはないですねー。
もう打ち上げ済んじゃってるしねぇ。


あ。ちなみに打ち上げは、ルミネエストの九龍點心さんにて、
中華食べ放題のバイキングでした。ウマカッター

その後の二次会で、
今回の映画のタイトルをみんなで考えたんですよね。
全員がすっごい真剣に考えてくれて、とても嬉しかったなぁ。

そして

『街の音、なにがしの唄』

というタイトルが出来上がったわけです。いい思い出。

しかし男女合わせて10人くらいで、飲み屋のテーブル囲んで
シーン……みたいな。異様な光景だったなアレ。


それから約2ヶ月経って、今更追加撮影っつーわけですから
ホント皆様には申し訳ない……。
でもあと少し、頑張っていきましょう!

それにせっかくの撮影ですからね。
多分全体通して、一番金がかかって力入ってます!
ここで初参加、という方も多いですし。いやー楽しみです。

皆様どうぞ宜しくお願い致します!いいシーンにしましょう!



鈴木研一郎オフィシャルサイト
http://suzukikenichiro.com/
映画『街の音、なにがしの唄』公式サイト
http://suzukikenichiro.com/machi-no-oto/index.html
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33998705

この記事へのトラックバック