2015年08月22日

『ハローゼア』超満員!本当にありがとうございました!!!

『ハローゼア』シネマイーラでの上映に幕!
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!!

130A0678-2-800.jpg

みんなで『はろぉぜぁああああっ!!!!』の写真!!
昨日は超満員でした!そしてこのテンション!!嬉しすぎる!!!本当にありがとう!!!

130A0621-2.jpg


舞台挨拶。皆それぞれ、想いの詰まった言葉で語ってくれました。

おっくさんは特に想いが溢れすぎて、完全に持ち時間オーバーでしたね。
私も直前までバッタバタすぎて、ジャケットを忘れて登壇し
結果石川さんとペアルックみたいになっている状態です。

色々ありましたが、締めくくりにふさわしい、いい舞台挨拶になりました。


上映後は割れるような拍手。苦労が報われる瞬間です。ありがとうございます。
そしていつも以上にごった返す、物販ブース。

130A0679-800.jpg

写真集、お目当てで来てくださった方々本当にすみません。
あっという間に売り切れてしまいました。
大変ご好評につき、なんと増刷の予定がありますので、しばらくお待ちくださいね。

130A0696-800.jpg

『ハローゼア』キャスト、スタッフ皆での集合写真。
本当に素敵な1日、そして素晴らしい3週間となりました。
これをきっかけに、また新しい何かが生まれていくことを切に願います。
『ハローゼア』『プレイヤーズ!!』再上映の機会もどんどん狙っていきたいと思いますので
この先もぜひともご注目を!!どうぞよろしくお願いいたします!!
この記事へのコメント
ハローゼア♪ プレイヤーズ♪
お疲れ様でした٩(๑^o^๑)۶
最終日、すごいですね!(≧◡≦)
お写真から、ぐわぁわわぁ〜んって、伝わってきます☆

おっく のことも、ほか、出演者の方々、今までよりももっと好きになっちゃった(≧◡≦)
研一郎さんも、多才な素敵な方だなぁって、出会えたことに、ありがとう 。
この作品に出会えたことに、ありがとう。
初めてシネマイーラに行きました。ありがとう。
そこに集まるいっぱいの笑顔に会いました。ありがとう。
上映は終わってしまったけど、きらきら ほんわり いろんなものが、心に残っています。
また、研一郎さんの作品に出会えることを楽しみにしています☆
もちろん、再上映も☆
もちろん、研一郎さんに会えることも☆

Posted by yukiko at 2015年08月23日 08:45
ありがとうございます!
私もこの作品を通して出演者・スタッフさんたちをより好きになるとともに、この作品を愛してくださるお客様がたと数多く出会うことができました。自分の世界が何倍にも広がったような気がして、心から「ありがとう」を言わざるを得ません!
yukikoさんいつも応援してくださってありがとうございます。再上映等はもちろん、今後もキャストたちの活動にもぜひご注目を!またお会いしましょう!!
Posted by 鈴木研一郎 at 2015年08月23日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162046466

この記事へのトラックバック