2015年08月03日

第63回七夕まつりでPRイベント!おっく・川口直久・畑中摩美が出演!

鈴木です!涼しげなイベントが開催されますよ。
「第63回七夕まつり」にてハローゼアPRイベントを実施します!
おっく、川口直久、畑中摩美のお三方がご出演!夏らしいステージをご披露いただく予定です。

yukatamatsuri

それぞれおよそ40分間、たっぷりとお楽しみいただけます!
しかも全員が浴衣・甚平で出演!私も浴衣です!なんてこった。
皆様も浴衣などでぜひ参加を!美しい七夕飾りに豪華に彩られたイベントで、夏を満喫いたしましょう!
その日は『プレイヤーズ!!』再上映初日になりますので、イベント後一服したら、ぜひ劇場へ!

ちなみに、後ろで微妙に映っている方々は、なんとその日、大阪で頑張っております!そちらも成功を祈る!!


第63回七夕まつり『ハローゼア』舞台挨拶PRイベント
2015年8月8日(土)16:00〜18:30頃
アルコモール有楽街商店街 松竹ビル前特設ステージにて
(松竹ビル地図)
(雨天の場合はシネマイーラさん横、笹井屋さんの軒下で開催いたします)

≪タイムスケジュール≫
16:00 出演者+監督によるご挨拶
16:15 奥山尚佳(おっく)ステージ
16:55 川口直久ステージ
17:35 畑中摩美ステージ
18:15 出演者+監督によるご挨拶

この記事へのコメント
お疲れ様です!

お写真は、いつのものなんですか?
かっこいい☆
おっく も、まぁ、かっこいい。ちと笑えるけど。

楽しみにしています٩(๑^o^๑)۶
もちろん、研一郎さんも浴衣なんですよね!
かっこいいんだろうなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
Posted by Yu-ki at 2015年08月03日 23:24
ごめんなさい。
名前、間違えちゃった!
自分の名前なのに、、、。
最初のコメントは、私でした、、、。

コメントの内容は、間違えてないですよ!
ほんと、楽しみにしています!
\(^o^)/
Posted by yukiko at 2015年08月04日 00:33
コメントありがとうございます!カラフルパレットさんかと思いましたよ!
この写真はついこのあいだ、有楽街に行って撮ってきたんですよ!なんだかとても楽しかったです。8日、ぜひ遊びに来てくださいね!
Posted by 鈴木研一郎 at 2015年08月04日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/159617215

この記事へのトラックバック