2015年07月19日

『ハローゼア』最新予告編、ザザビジョンとアクトシティで放映中!

鈴木です。
先日公開の『ハローゼア』最新トレイラー(予告編)はもうご覧になりましたか!?
まだの方は是非!めっちゃかっこいい仕上がり!魅力をぎゅっと凝縮しましたよ!



ナレーションを担当してくださったのは、
K-mix金曜の「Shizuoka Hits On Parade」や土曜「Original Weekend」でおなじみの御代田悟さん!
最高にダンディでソフトでロウなヴォイスにハートがギューンしますね!

ハローゼア御代田悟

こちら収録の様子!現場の空気を楽しく、柔らかくすることに天賦の才がある御代田さん。
非常に楽しい時間となりましたよ!



このトレイラーは現在、ザザシティ浜松中央館のザザビジョン(スクランブル交差点前)
でも放映しております!

ザザビジョンハローゼア

なんと20分に一回という超頻繁ぶり!すごい!
しかもネット公開版と、最後の音声が違う「街頭ビジョンver.」なのです。是非ご確認を!

さらにアクトシティ浜松のインフォメーションセンターにある巨大ディスプレイでも放映中!

アクトシティハローゼア

こちらはテレビCMなサイズの15秒版です。
インフォメーションセンターでは『ハローゼア』『プレイヤーズ!!』特典付き共通前売り券も
取り扱っていただいておりますので、ついでにゲットしちゃってください!

2か所とも、公開終了の8月21日(金)まで放映予定!
浜松の街中に出た際にはご注目いただければ幸いです!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/154425013

この記事へのトラックバック