2015年07月07日

プレ葉『ハローゼア』スペシャルイベント大成功!!!

7月5日(日)プレ葉ウォーク浜北『ハローゼア』スペシャルイベント!
大盛況でしたよ!お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

15.jpg

(こうちゃん目立ち過ぎやで!)
それではここから、イベントをざらっと写真でご紹介!


コラボ

おっく×川口直久×畑中摩美によるコラボからスタートしたイベント。
『プレイヤーズ!!』劇中歌「カラフル」を熱唱!
川口×ちゃっともーもー版・本家「カラフル」も素晴らしい安定感ですが、今回はフレッシュな印象!


たくさんのお客様

驚くべきはこの数!スタートから凄い人!!満席+立ち見、さらに2階までズラッでした。
本当に嬉しい!あたし泣けちゃう!


おっく

そのまま曲は止まらず、おっくのソロへと移行!「駆け引き」から「不眠」という「THEおっく」な展開!
今回、一番「気合が入っていた」のはやはり彼でしょう。
『ハローゼア』主演のひとり、おっく(奥山尚佳/実役)のライブです。


川口直久

今回、一番「多彩だった」のはやはり彼でしょう。
『プレイヤーズ!!』メインキャスト(響介役)、『ハローゼア』にも出演している川口直久。
ピアノとギターで客席を魅了します。いつもの「HEY!」も健在!へい!


畑中摩美

今回、一番「華があった」のはやはり彼女でしょう。
2作品ともに重要なポジションを演じております、畑中摩美。
清水・はーとぱるさんから贈られた素敵な花冠がとてもお似合いです。あとテンション高かった。


Spoon

華、といえばこちらも忘れてはいけません。
今回、一番「客席を盛り上げた」のはやはり彼らでしょう。Spoonのお二人です。
『ハローゼア』主演のひとり、めぐみ(有希役)と超個性キャラを演じた都田太郎さん(こうちゃん役)。
撮影当初よりさらにパワフルになった歌声が、プレ葉コートに響き渡りました。


石川秀明

そして最後。今回、一番「貫録を見せつけた」のはやはり彼でしょう。
トリをつとめた『ハローゼア』主演のひとり、石川秀明(戸田役)。
撮影当初39歳。なのに20代から50代まで幅広い役を演じてみせた男です。
彼の歌声と卓越したギターテクに、客席は自然と「わらって」いましたね!


カーテンコール

大いに盛り上がったイベントもこれで完結!そのまま大物販大会が始まりました!


Tシャツ

大人気、ハローゼア公式Tシャツ!
キャストらのサインをコンプリートしようと、そこらじゅうでサイン合戦開始!


チケット

特典付きのお得な前売りチケットもすごい勢いで売れていきました!嬉しい!
キャストそれぞれ、販売方法に特徴があるのがなかなか面白い!


0円

そして忘れちゃいけない、もう一つのイベント「プレ葉ウォークで僕と握手!」
映画『プレイヤーズ!!』で大活躍の博之(山口弘史)と0円で握手可能という奇跡!
しかも握手するとオリジナルブロマイドを強制的に渡されるという神秘!


帽子

ヒーロー帽を一緒にかぶって写真が撮れる!てなわけで、こちらも大盛況でした!


3人目は誰

(真ん中の奴は気にしないでください)


写真展

さらにさらに、6月終わりで幕を下ろした「使えなかった写真展」から一部抜粋して、
特別展示を行いました。めぐみさん&畑中さんによるかわいすぎるイラストにもご注目!

てなわけで最高のイベントとなりました!本当にありがとうございます!
公開初日までもう少し!まだまだイベント色々ご用意してますのでね!
引き続きご注目くださいー!!!
(写真は『ハローゼア』スチル担当のひとり、片岡知行さん。素敵な写真に感服!)
この記事へのコメント
楽しかったです!!
素敵なイベントでした(≧◡≦)
行く前から、わくわくしてたもん。
会場へ着いて、集まった人をみて、さらにテンションあがっちゃった☆
私の中で、ちっちゃな私がぴょんぴょんしてました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
どの方のステージも 楽しくって、めぐみちゃんに負けず、私もノリノリでした♬*゚(笑)
司会進行、お疲れ様でした☆
Posted by yukiko at 2015年07月08日 00:10
コメント&いつも応援ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで何より!とにかくすごい人でしたね。入れ替わってましたから、延べ人数は相当な数になるでしょうね。嬉しい。
ぴょんぴょんしていただいてよかったのに!実際踊ってた子もいましたし!
司会進行はソラモに引き続き、声ガラッガラになりましたね。修業が足りないようです。
Posted by 鈴木研一郎 at 2015年07月08日 05:19
そのソラモで、初めて鈴木研一郎さんを知ったんです。遅くてごめんなさい。 そして、その司会ぶりに 心奪われておりました(*ˊૢᵕˋૢ*)
なんて素敵な方なんだろう♡
監督さんだけでなく、いろんな才能を持ってるんだろうな♡
って(❁´ω`❁)

おっく とのコンビは、私のツボです
(≧◡≦)
Posted by yukiko at 2015年07月08日 12:39
んまー照れちゃいますね!ありがとうございます。恐縮!
10日放送予定のk-mix「神谷宥希枝の独立宣言」でも、モジャモジャとふたりで出てますので、また聴いてあげてくださいな!
Posted by 鈴木研一郎 at 2015年07月08日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/149612096

この記事へのトラックバック