2015年06月29日

「使えなかった写真展」&「徹底トークバトル」無事完結!

6月27日(土)「『ハローゼア』徹底トークバトル」
無事(?)終了いたしました!ありがとうございましたー!

『ハローゼア』テーマ曲「ハロー」のおっく&私による弾き語りからはじまり、
「監督がSpoonめぐみさんのポジションを侵した」というおっくのいちゃもんから口論がスタート。
「この人いつもこうなんですよ」とおっく。「なら俺にも言いたいことがある」と私。
そして始まったトークバトル!

徹底トークバトル

しかしバトルとは名ばかり、最終的には主演と監督が結託して、
他の出演者とスタッフをあらゆる面からディスっていくという
最高にクズなイベントとなりました!!ヒュー!!


伊藤杏奈が

「伊藤杏奈が」「オーディションで」「歌が…」
いやーなんて書いてあったんだろ。気になりますね!

ご来場いただきました皆様、たくさん笑っていただいて本当にありがとうございます!
ドッカンドッカンいってホント気持ちよかった!こちらも楽しくて楽しくて。
間に挟んだおっくのミニライブ、彼も大変気持ちよく演奏できているようでした。
皆様の作ってくださった、あたたかい空気のおかげです。
でも一応言っときますけど、皆様ももはや共犯者ですからね。逃げられませんぞ。へっへっへ。



piyoko2.jpg

ドリンクチケットをつとめてくれた、ピヨコたち。
注文するとお別れせざるを得なくなるため、注文しないで持って帰る方が続出。
5羽くらいお客様のもとへ巣立ちました。元気で生きるのだよ!



はなさん

受付担当してくださった一人、はなさんです。
スタッフ・充電・なんでもござれの頼れる御仁です。いつもありがとうございます。
にもかかわらずトークバトルの格好の餌食となりました。最低です。ごめんなさいです。


このイベントの根底にあったのは、やはり「愛」に他なりません。
キャスト・スタッフ達への愛。作品自体に対する愛。劇中歌への愛。
そして『ハローゼア』を応援してくださる、お客様方への心からの愛です。

あらゆる事柄が、すべて人と人とのつながりによって成り立っています。
映画は制作側も観客側も人数が多いので、余計にそうなってますね。
その歯車一つひとつを動かしているのは、やはり「愛」なのだとつくづく思います。
改めて、皆様本当にありがとう。公開ひと月前ですが、すでに感動しております。
8月まで突っ走りますので、何卒よろしくお願いいたします。


そして翌日28日(日)をもって、1か月以上続いておりました「使えなかった写真展」にも幕が。
多くの方にお越しいただきました。メッセージ帳にもたくさんの喜びの声が残されておりましたよ。
カフェアポロンさん、素敵な場所を本当にありがとうございました。

さてさて次は7月5日(日)、プレ葉ウォーク浜北でのライブですよ!
ヒーロー握手・写真会的なものもやりますよ!遊びに来てね!詳細また書きまーす!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/146651788

この記事へのトラックバック