2015年06月08日

みんなで着よう!『ハローゼア』オフィシャルTシャツ完成!6月27日より先行販売!

鈴木です!
なななんと『ハローゼア』オフィシャルグッズが登場しましたよ〜!
それがこちら!どばーん!

ハローゼアTシャツ

『ハローゼア』オフィシャルTシャツ!!

¥2,980(税込) ※各種サイズご用意予定。



主演のうちの二人、「実」(おっく)と「有希」(Spoon めぐみ)のシルエット、
そしてその下には作品のテーマソング「ハロー」サビの英語歌詞背中にバシッと載っております!
ちなみに表面はシンプル・イズ・ベストの容赦ない黒!背中で語るハローゼア!ひたすらダンディなわけです!

こちら、元々は「スタッフTシャツ」として考案されたものだったのですが、
サンプルが完成した段階で「これカッコいいんじゃね?」「普段着もいけんじゃね?」と前評判も上々!
そしてオフィシャルグッズへと昇格するに至ったわけであります。

「ハロー」歌詞の翻訳は、主演の一人「戸田」役を演じられた石川秀明さんです。インテリジェンス!
この翻訳がねー、またいいんですよ。たまらなくシャレオツなんですねぇ〜。
翻訳ってのは本当に面白いです。素敵な翻訳は詩の世界を新たに広げていくんですね。
どれくらいシャレオツなのか、ぜひお手に取って確かめていただきたい!!


また今回のTシャツ制作にあたり、「墨絵アートワークス」さんにお力をお借りいたしました!
墨絵大先生&藤原さん、多大なるご協力に心から感謝いたします!!
「墨絵アートワークス」のタグもしっかりついてますのでね、品質はお墨つきです。墨絵だけに。
非常にしっかりした生地と印刷です。これまた是非お手に取って確かめていただきたい!!


もちろん本来スタッフTシャツだったわけですから、
『ハローゼア』スタッフたちの「正装」でもあります。当然、私も着まくりますよ!
これを着ればあなたもチーム『ハローゼア』の一員です。
ぜひぜひ、劇場やイベント会場を真っ黒に染めちゃってください!!
あとキャストたちのサインとか集めちゃって豪華なシャツにしちゃってくださいっ!!白ペン用意しときますからね!


6月27日(土)「おっく×監督 徹底トークバトル@カフェアポロン」と、
7月5日(日)「ハローゼアスペシャルイベント@プレ葉ウォーク浜北」で先行販売予定です!


数に限りがございます。だいぶ限りがございます。
ご用意した分がなくなり次第、販売終了となりますのでお早目に!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/139276596

この記事へのトラックバック