2015年03月21日

畑中摩美「LIFE is… ~another story~(cover)」映像を担当いたしました

鈴木です。
畑中摩美さんの新しいカバー動画が公開となりました。
当方、映像を担当しております。



今回は平井堅さんの「LIFE is… ~another story~」です。
畑中さんのアレンジと歌声により、本家とはまた違った魅力が引き出されていますね。

撮影にご協力いただいたのは、浜松市天竜区にあります「Art Gallery Douglas」さん。
アンティークの家具と赴きある内装が、今回のMVにピッタリのシチュエーションでした。

Art Gallery Douglas アートギャラリー ダグラス
https://www.facebook.com/ArtGalleryDouglas?fref=nf

現在改装中とのことですが、本当に素敵な場所です。
撮影させていただいたスペースはもちろん、シックな暖炉やバーカウンター、
なんとお手洗いに至るまで、徹底してセンスの塊。今度のオープンが本当に楽しみです。

さて「LIFE is… ~another story~」、お分かりになる方もいらっしゃるかと思いますが、
これは私にとっても非常に思い入れのある歌。
あれから随分と時間が経ちました。なんだか色々考えちゃいますね。

動画、ぜひご覧になってください。
よかったらシェア・拡散等、よろしくお願いいたします!
posted by STAFF at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | MV / PV / CM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115480343

この記事へのトラックバック