2015年01月02日

あけましておめでとうございます!!

あけましたね!鈴木研一郎です。

思い返せば昨年は、正月二日のカメラ水没事件から始まり、波乱万丈な日々でした。

新しいことにも多々挑戦し、新しい場所へ赴き、新しいお仕事をいただき、
嬉しさに歓喜することもあれば、悔し涙を流すこともあり、
盛りだくさん過ぎる、本当に充実した年だったなと思います。


あとandroidからiPhoneに変わりましたね。どうでもいいですけどね。


素敵な出会いにも恵まれ、多くの方々とお会いしました。
メディアにもチラホラ載せていただいて、感謝感謝です。
「新聞みました!」「雑誌みました!」と色んな方に声を掛けていただく度、
襟を正して生きていこうと再認識する次第。

あ、今月号の「We:la」さん、映画特集なんですけれども
私のインタビューがバシッと掲載されております。まだご覧になってない方はぜひ!
こんな感じで宣伝も混ぜていく、鈴木研一郎でございます。


ただ、たくさんの「機会」に恵まれる一方で、
確かな何かを得るに至らない、そんな1年でもありました。
いつも忙しく動いているのに、何かこう、掴みきれない。視界も晴れない。もやっとしている。
こういった日々はこの先もしばらく続くのだろうと予想されますが、
確固たるものを得る瞬間が来ると信じ、この靄の中を歩いていきたいと思っております。


さて2015年はまず、夏に『ハローゼア』浜松公開が予定されております。
だいぶお待たせしております。どうぞお楽しみに。
そして『プレイヤーズ!!』の再上映も。このあたりの情報はまた改めてお知らせしますね。

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

7D0A9702-1-2-2.jpg
posted by STAFF at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
夏かぁ〜!
夏ですね!
楽しみにしてますo(*^▽^*)o
Posted by yukiko at 2015年01月02日 21:11
コメントありがとうございます!
少し先ですけど、どうか忘れずに待っててあげてくださいね!よろしくお願いしまーす!
Posted by 鈴木研一郎 at 2015年01月19日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109702299

この記事へのトラックバック