2014年09月13日

『ハローゼア』新チラシ配布&やらフェスガイドブック発売!

鈴木です。9月15日(月・祝)のイベントが迫ってまいりました!遊びにきてね!
そこでは、『ハローゼア』新しいチラシも配布予定です。
今までは表面しかないイントロダクション的なものでしたけど、
とうとう裏面ができあがりましたよ!!
ハローゼア チラシ

映画についての詳しい情報とお写真がたっぷり載ってます。おサレ!
ぜひお手にとってご覧くださいませ!

そしてそして!とうとう発売になりました
「やらまいかミュージックフェスティバル」公式ガイドブック!ババーン!
やらフェスガイドブック

これですよー!この表紙、要チェック!
市内の谷島屋さんやイケヤさんで販売中です。よくレジ付近に置かれているのを見かけますね。

その巻頭には、やらフェス×『ハローゼア』コラボ企画が掲載されております。
ハローゼア 特集ページ

おっくSpoonめぐみ川口直久畑中摩美が『プレイヤーズ!!』『ハローゼア』の
話題を交えながら、何度も出演してきた「やらフェス」について語っていく、という
座談会形式の内容です。素敵!
ぜひぜひ、お買い求めください!300円!


【9月15日(月・祝)イベント情報】
「やらフェス」×『ハローゼア』コラボレーションライブ

《前半戦》13:00-16:00 @ソラモステージ
【出演者】川口直久(13:15頃)/畑中摩美(13:55頃)/Spoon(14:35頃)/おっく(15:15頃)
【ゲスト】太田直弘/高木茜/西岡徹/伊藤杏奈
【司 会】鈴木研一郎

《後半戦》16:30-17:30(変動あり) @キタラステージ(JR浜松駅北口広場)
【出演者】石川秀明/ココルカケリア+おっく+めぐみ(Spoon)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103593799

この記事へのトラックバック