2014年09月03日

「畑中まみちゃんねる」#3、#4更新されました

大好評「畑中まみちゃんねる」更新されましたよー。
毎度ディレクションを担当しております。


「畑中まみちゃんねる」#4 御前崎の磯で何かを捕獲!! 〜前編〜
http://youtu.be/YnCquTgIITk?list=PLeBSNbtEkeFYWPljOO9RjRwzC9HapVQ4N


今回はちょっと遠出をして、御前崎へと行ってまいりましたよ。

omaezaki.jpg

まず形から入る。大事なことですね。

最初は一番オーソドックスなハゼすら捕獲できない畑中嬢でしたが、
地元のプロの助けもあり奇跡的な成長を見せます。しかし動画のラストで事件が!


ちなみにあたくし、今回人生で一番ヤバいレベルの日焼けをしました……。
ちゃんとクリームを塗らなかったとこが大変なことに。日焼けで皮膚科に行ったのは初めてです。
『ハローゼア』撮監の宮川が、大学の時に島だか何だかを燃やしてU度の火傷を負った話を
よくするんだけど、あたくしもU度って言われちゃった。てか日焼けって結局火傷なんだよね。怖いね。

それくらい頑張ってつくりました#4、なんとまだ前編です!
iPodの運命やいかに。後編もお楽しみに。


そうそう、すっかり#3を取り上げるのを忘れてました。
#3は企画というより告知です!あと神社講座とかよく分からないことをしています!

畑中まみちゃんねる #3 神社でPerfume カバー動画を告知!!
http://youtu.be/-Phwivgg3_U?list=PLeBSNbtEkeFYWPljOO9RjRwzC9HapVQ4N


しょっぱなから意味分かんないですね!ためにはなるね!
Perfumeのカバーを告知するための動画です。そのカバーはこちら。

Perfume "Dream Fighter" (cover) /畑中摩美/Mami Hatanaka
http://youtu.be/09Q94Zw5NSw?list=PLeBSNbtEkeFb6ILeganhw717sBfGOH0IQ


動画は今後もちょくちょく更新されると思いますので
ぜひチャンネル登録をお願いします。作る側の大きな励みになります。
下記↓クリックすると登録できます。
https://www.youtube.com/channel/UCM852NXeAJhHP8PE8twwfuA?sub_confirmation=1&src_vid=09Q94Zw5NSw&feature=iv&annotation_id=annotation_1505009209

以上!!よろしくお願いします。
posted by STAFF at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | MV / PV / CM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103169977

この記事へのトラックバック