2014年08月07日

おっくワンマン映像公開!今週は「不眠」!

鈴木です。

『ハローゼア』主演のひとり、シンガーソングライター「おっく」
浜松窓枠ワンマンライブ「恩返し2」におけるライブ映像を担当いたしました。
9月にはそちらを収めたDVDが発売されることになったようです。バンジャーイ。

で、このたび、その映像の一部が公開となりました。
3週にわたって3つの動画が公開されるということですよ。わー楽しみですね。

その第一弾は、おっくの代表曲と言っていい「不眠」です!
フジテレビ系「ASIA VERSUS」出演時にも披露され、話題になった名曲でござる。
あの時にはギター弾き語りでしたが、今回はバンド「ココルカケリア」と共に演奏。
とっても豪華な感じです。



撮影は『ハローゼア』撮影監督の宮川鉄平、
そしてスチル班の大杉征治、片岡知行、小林淳子、最後にアタクシ、
合計6台のカメラによって行いました。
編集作業におきましては、私の「不眠」好きっぷりが爆発し、
非常にアクティブでノリノリなビデオに仕上がっております。

ぜひぜひ、ご覧下さい。そして来週、再来週の動画公開もお楽しみに!!

posted by STAFF at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | MV / PV / CM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102201748

この記事へのトラックバック