2014年08月06日

みをつくし文化センター『プレイヤーズ!!』再上映終了!

鈴木です!
8月3日(日)みをつくし文化センターでの『プレイヤーズ!!』再上映は無事、終了いたしました!
たくさんのお客様にご来場いただき、本当に嬉しい!!ありがとうございます。

130A4191.JPG

舞台挨拶はすごい人数感!これだけ集まったのも久しぶりですね!
しかも司会はなんと、劇中で絵本のナレーションを担当した石野さん。
徹底した『プレイヤーズ!!』ぶりです。
130A4198.JPG

川口直久!
130A4201.JPG

中西祥子!
130A4211.JPG

ちゃっともーもー!
130A4225.JPG

そして皆が待ち焦がれた、千鶴役の伊藤杏奈がご挨拶。なんと成人を迎えておりました!
130A4218.JPG
おめでとう!時が経つのは早いなあ……。

畑中摩美!
10307172_602691679849149_7699383176926722183_n.jpg 


そしてこちら、『ハローゼア』にも引き続きご出演の敬子役・加茂明子さん。
10570333_602691676515816_10862254159929593_n.jpg
実はみをつくし文化センターと深いつながりのあるお方だったりします。


さて挨拶後半には『ハローゼア』よりおっく・Spoonも客席から登壇し、なんだか大変なことに。
130A4254.JPG

しかし申し訳ないくらい時間がなく、駆け足の挨拶となってしまいました。いや惜しい。
IMG_3044.JPG


やはり『プレイヤーズ!!』の傾向として「リピーターさんが多い」という点と、
あと今回は舞台挨拶が非常に豪華だったということもあって、
なんだか同窓会のような、そんなあたたかな雰囲気に始終包まれていたことも印象的でした。

物販ブースもドーンと!
130A4292.JPG
そして出演者サイン合戦。
130A4293-2.jpg
恒例の行事となっております。

そしてみんな全然帰らないっていうね(笑)これもいつものことです!
物販にたっぷりと時間を与えてくださった文化センターさん側に心から感謝!!

というわけで、素晴らしい一日となりました。
『プレイヤーズ!!』再上映もなんと3回目。
各地でこのように流していただけるのは本当にありがたいです。

この調子で『ハローゼア』の公開も、充実したものにしていきたいですね。
以上、再上映レポでした!

(撮影班:片岡知行 お写真提供:藤井さん・まさよしさん)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102195312

この記事へのトラックバック