2014年07月17日

畑中まみちゃんねる#2 更新しました!

鈴木です!
実はあたくし、先日まで高熱出してぶっ倒れておりまして
人生初、40度近く(39.6度)を経験いたしました!ワー。

SNSとメール以外はほとんど動かせてなかったのですが
(それでもフラッフラで見積書とか作ってた私エライ)
ようやく少しずつ回復してまいりましたので、ブログを書こうかと。
てなわけで1週間ほど前の話になってしまいますが、「畑中まみちゃんねる」#2を更新いたしました。



第2回目の舞台は、「探偵ナイトスクープ」で麒麟の田村探偵もやってきた、
浜北区の通称「ぐるぐる公園」です。
前回以上にバカさが増しております。しかも結構、ガチで危険っていうね。


大変ありがたいことに、「MUSIC SPARK」さんのTOPページに貼っていただきました!
しかも話題/注目ランキング3位ときた!すごい!
さらに「はま音っと」さんにも貼っていただきました!ありがとうございます!嬉しい!

まだご覧になってない方は、ぜひご覧ください!
そして次回の更新もお楽しみに!!

posted by STAFF at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | MV / PV / CM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101769554

この記事へのトラックバック