2014年07月05日

「畑中まみちゃんねる」始動!

「畑中まみちゃんねる」始動!

----------------------------------------------------------------------------------
(以下、はまぞうブログと同一内容です)

浜松出身・在住のシンガーソングライター、畑中摩美さん
Youtube番組「畑中まみちゃんねる」の記念すべき第1回目が公開となりました。
鈴木研一郎はディレクションを担当しております。


今回発売となったニューシングル「LADY BIRD」がバカ売れすることを祈願して、
なんだか知らないけど走り幅跳びをする、という企画!

動画のサムネイルは華やかですが、内容は完全にアホです。ぜひご覧ください!





畑中さんはK-mix(静岡FM放送)でも冠番組を持つ人気アーティストさんで、
映画『プレイヤーズ!!』そして『ハローゼア』にもご出演いただいております。


またそういった繋がりもあって、過去には2つのMVを担当させていただきました。
(こちらのMVについては、他のアーティストさんの分も含め、改めて別の記事で特集したいなと思っております)
今回の動画で皆様に、畑中さんの新しい魅力に気づいていただけたら、と切に願います。

ちなみに最新シングル「LADY BIRD」のジャケットはこちら。
「まみちゃんねる」以上にトンでますね。
20140621121335_original.jpg



さて、この「畑中まみちゃんねる」は、畑中さんにとってはもちろんですが、
自分にとっても大いなる挑戦です。いろんな意味で。

ラフさを前面に押し出すつくりにしてますけど、実はかなり気合入っておりまして、時間や労力もかけてます。
そしてそれなりの覚悟をもって、スタートしたことだけは確かです。

今後も新しいネタをどんどんやっていく予定ですので、
「畑中まみちゃんねる」にぜひご注目ください。応援してやってください。




一番「応援」として嬉しいのは、(もちろんCDも売れてほしいけど)「チャンネル登録」です。


番組をすぐに視聴できるようになりますし、他の畑中さん関係の動画も観やすくなります。
また更新のお知らせも届くよう設定できて便利ですので是非。

なにより、「次も期待してるぞ!」と言われているような気がして、制作側もやる気が出ちゃいます。



やり方は簡単です。しかもタダ!当たり前か。下記参照!



【チャンネル登録の仕方】
●YoutubeをPCで視聴される方。いずれかの方法で登録できます。

 @画面の左上「畑中まみちゃんねる」ロゴをクリックする。
 A番組終わりの赤い「ちゃんねる登録」ボタンをクリックする。
 B画面右上に表示されている青い畑中さんのマークをクリックする。
 C畑中摩美のチャンネルTOPにいき、「チャンネル登録」ボタンをクリックする。

●スマホで視聴される方は、動画の下にある「チャンネル登録」ボタンを押していただいて、登録してください。





以上です。簡単でそ。


「まみちゃんねる」公開からまだ3日しか経っておりませんが、早速ぐっと登録者数が増えて嬉しい限り。

登録がまだのあなた、ぜひ畑中さん(とアタクシ)を助けると思って、ポチッと一発やってあげてくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします!


posted by STAFF at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | MV / PV / CM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101768914

この記事へのトラックバック