2014年06月18日

「海岸浸食災害を考える会」&『ハローゼア』写真展 今度はオイスカ高校にて!たまごパックもらえるよ!

「海岸浸食災害を考える会」&『ハローゼア』写真展 今度はオイスカ高校にて!たまごパックもらえるよ!

----------------------------------------------------------------------------------
(以下、はまぞうブログと同一内容です)

浜松まつりでご好評をいただいた、
「海岸浸食災害を考える会」と映画『ハローゼア』の写真展が再び開催されることになりました。

今回は市内オイスカ高等学校の学園祭「めひるぎ祭」で実施!
前回よりもさらに写真の種類を増やしての展示です。
『ハローゼア』チームが誇るスチル撮影班による、美しいお写真の数々。大きなパネルでじっくりとご覧いただければと思います。

hamazo7D0A98060.jpg


しかも「考える会」のご配慮により、当日『ハローゼア』の予告編をガンガン流していただけることになりました!
先日Spoonのワンマンライブにて初披露されたトレイラー#2も上映予定です。まだWeb上では公開してないやつですね。
噂によれば、メインキャストのひとり石川秀明さんのライブ映像なんかもセットで流れるそうです。楽しみですね!!


しかしなんといっても、やっぱ学園祭ですからねー。
他にも楽しいイベントや展示がたくさんあるようですよ。
生徒たちによる展示はもちろんのこと、
例えば折りたたみ自転車やらQUOカードやらが当たっちゃう大抽選会ですとかね。





他にもやべー情報を仕入れましたよ。
なんと学園祭来場 先着300名様にまさかの




新鮮タマゴ 1パックプレゼント!!!




タマゴ300パック 大 放 出!!!





これはもらいに行くしかない!逆に行かないともらえませんからね!私も行きます!タマゴが欲しくてたまらない!
学園祭は今週の土曜日です。皆様よろしくお願いします!!



「海岸浸食災害を考える会」&映画『ハローゼア』パネル展示@めひるぎ祭

場所:学校法人中野学園 オイスカ高等学校(静岡県浜松市西区和地町5835番地)
日時:2014年6月21日(土)10:00-15:00

≪アクセス≫
◎JR浜松駅下車 遠鉄バスターミナル1番のりばより「舘山寺温泉行き」乗車35分(10分間隔で発着)
 和地バス停下車(徒歩3分)
◎東名高速 浜松西インターを出て舘山寺方面へ(約7分)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101768856

この記事へのトラックバック