2014年12月06日

うえだ城下町映画祭『ハローゼア』お披露目終了&地元・浜松一般公開は8月!

鈴木です。
11月29日(土)、長野県上田市において行われた、「うえだ城下町映画祭」
『ハローゼア』はその2会場のうち、「幻灯舎」会場のオープニングを飾らせていただきました。
試写会で上映した3月版に追加シーンを加えた完成版が、とうとうお披露目となりましたよ!

上映後には舞台挨拶もさせていただき、ありがたいことに、急遽会場にやってきていた
Spoonの二人、さらに太田直宏氏も登壇。にぎやかな挨拶となりました。

以下は中日新聞さんの記事です。嬉しい!!

chunichihellothere2.jpg

うえだ城下町映画祭は自分にとって、人生のターニングポイントとなったとても大切な映画祭です。
ここで4年前、大切な方々と出会いました。
彼らは私にたくさんのチャンスと試練を与えてくださり、
それをきっかけに私の生きていた世界は大きく、大きく広がっていったのです。

さらに昨年は『ラララ・ランドリー』も上映していただき、
本当にお世話になりっぱなしの、うえだ城下町映画祭。いつもありがとうございます!
ここでいただいたものを大事に育み、再び成長のきっかけとしていこうと思っております。

最後は皆で記念写真。

uedajokamachi2.jpg

たくさんの映画のロケ地になってきた、「映画の街」上田市。
始終あたたかい雰囲気に包まれて、いいお披露目になりました!
おそばもおいしかったです!本当にありがとうございました!!

さてさて、いよいよ地元・浜松市での一般公開日程が決まりました。

2015年8月 浜松市中区「シネマイーラ」にて公開予定。
(詳細は後日発表いたします)

まずは『プレイヤーズ!!』でも大変お世話になりましたシネマイーラさんで上映です!!
ちょっと先ですね!もちろん上映まで動いていかないわけがない!!
今後の情報にご期待くださいませ!