2013年12月09日

再上映&新作製作発表!

鈴木です。
12月6日、7日の再上映、終了いたしました!!


師走の忘年会シーズンにもかかわらず、ここまで多くの方々にお越しいただけるとは
思ってもみませんで、本当に感激しました。
また両日とも、初見の方々が多くを占め、『プレイヤーズ!!』の輪が再び広がったということは
誠に持って喜ばしいことです。皆様、本当にありがとうございました。
大混雑のロビーの様子!↓

7D0A9429131207.JPG

1年後の再上映でこれとはね……。『プレイヤーズ!!』健在!といったところでしょうか。


7D0A9452131207.JPG

そりゃ監督もこうなるわ!わーい!



また7日昼のザザシティ浜松中央広場におけるスペシャルイベントも
たくさんのお客様に囲まれ、大成功でした!
めちゃめちゃ寒かったけどね!風もやばかったけどね!
なんか途中でつむじ風起きてたけどね!それでも集まってくださった皆様に感謝!



7D0A9378131207.JPG

今回のご出演者。音楽からお笑いから、
老若男女問わず(いや老はいませんね!失敬!)
非常に『プレイヤーズ!!』らしい、多種多様なメンバーでしたね。



7D0A9388131207.JPG

そして本日のゲスト&次回作メインキャストのお三方!
「おっく」
「めぐみ(Spoon)」
「石川秀明」
!!



そう、今回の再上映は、新作の発表という大事なイベントも含まれておりました!
いよいよ再始動、ということで、再び浜松市のお力を借りながら、
新作の製作に乗り出します!!



20131129_018-2.jpg

ただ今ワークショップ開催中!
素晴らしい急成長を遂げている彼ら。
ここで「映画の演技」を体に叩き込んでいきます。



20131129_017-2.jpg

20131130_003-2.jpg
新キャストも続々!市内でご活躍されてる方々ばかりです。


また新キャストに加えて、もちろん旧キャストも多数参戦!
新旧キャストのコラボレーションにご期待くださいませ!



20131129_021-2.jpg

……あれ、この方前作で亡……あれ?
一体どういうことになっとるんでしょうか!





こちらが劇場で公開した告知動画!
これからの展開に注目ですね!


新作の現場の様子等々につきましては随時、ご報告していきますので
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいねー!

2013年12月02日

「はままつ冬フェス in machi」街頭ビジョン用CM放映開始!

鈴木です。
『プレイヤーズ!!』再上映が迫ってまいりました。
皆様のご来場、お待ちしております!!前売りチケット売ってますよ!!



さてさて今回は「家康くん」が登場するCMについての告知です!


冬の浜松を彩る、美しいイルミネーションと楽しいイベント。
「はままつ冬フェス in machi」の街頭ビジョン用CMを制作いたしました!


ザザビジョン12月1日(日)から、
遠鉄ビジョンでは12月3日(火)から放映されます!


CMの主役は今やおなじみ、浜松が誇るゆるキャラ「出世大名家康くん」

鈴木は監督と作詞・作曲。カメラは『プレイヤーズ!!』撮監の宮川鉄平。
歌はシンガーソングライターの畑中摩美さん
ナレーションは人気アナウンサー・廣木弓子さんに担当していただきました!
さらにご出演は、浜松OTONAユニット「ピュアーノ」の高木茜さんです。あら豪華。




花束を持って、女の子のもとへと走る「出世大名家康くん」。
今年の「冬フェス」のテーマ「LOVE」を30秒で表現しました。

某有名CMへのオマージュも入れちゃったりして。
めっちゃ走ってるわ家康くんー。全然ゆるくないわー。


撮影自体は本当に楽しく、また家康くんの知名度と人気を改めて実感しました。
さすがグランプリ第2位、といったところ。
撮影の合間にはたくさんの人たちに写真や握手を求められて、家康くんも嬉しそうでした!

またこの場を借りて、この撮影にご協力いただいたスタッフ・エンジニアの方々に御礼申し上げます。
皆様のご助力あってこそのこの作品。本当にありがとうございました。


遠鉄ビジョンはまだ不明なのですが、
ザザビジョンの方はなんと一時間に4〜6回という高頻度で放映される予定です。
嬉しいですね。
昼でも夜でもくっきり見えるビジョンです。街に出た際は大きい画面で是非ご覧ください!!
posted by STAFF at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | MV / PV / CM