2013年11月22日

『ラララ・ランドリー』MOVIE LOVERS vol.10- WORKSHOP & SCREENING PARTY-にて上映決定!

『プレイヤーズ!!』再上映が迫っておりますが、
もうひとつお知らせです!

『ラララ・ランドリー』が、
MOVIE LOVERS vol.10- WORKSHOP & SCREENING PARTY-
上映されることが決定しました!この度は大阪です!
梅田ガーデンシネマに続き、大変うれしいですね。
ぜひご来館ください。


上映日時: 12月1日(日)12:30〜
場  所: 淀川文化創造館 シアターセブン
詳細はこちら
posted by STAFF at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画祭

2013年11月14日

映画『プレイヤーズ!!』再上映&スペシャルイベント開催決定!

鈴木です。
公開から約1年、
『プレイヤーズ!!』がシネマイーラに帰ってまいりました!


IMG_1372NET.jpg



「シネマイーラ5周年」を記念し、2日間限定での再上映が決定!
両日ともキャストによる舞台挨拶あり。
そしてエンドクレジット後には、ある「発表」をいたします!
ぜひとも「最後まで」お楽しみいただければ幸いです!



シネマイーラ5周年サンクス上映!!
≪映画『プレイヤーズ!!』2日間限定プレミア再上映≫

@2013年12月6日(金)19時30分〜
A2013年12月7日(土)19時30分〜

場所:シネマイーラ
料金:前売/当日ともに¥1,000(税込)
(前売チケットはシネマイーラ窓口他にて販売中)

※両日とも上映前にキャストによる舞台挨拶あり。
『プレイヤーズ!!』オフィシャルサイトはこちら。


【12月2日追記 キャスト舞台挨拶情報!】

@12月6日 山口弘史(博之)/ゲンジョウ(寅三)/源馬里紗(凛)/畑中摩美(多佳子)/加茂明子(敬子)

A12月7日 川口直久(響介)/中西祥子(恵)/ちゃっともーもー(大吉・華子)/伽藍座長(ヒーロー)/永瀧周(哲平)




さらに12月7日、ザザシティ浜松中央広場にて、
『プレイヤーズ!!』スペシャルイベントを開催します!
キャスト達による、音楽と笑いに溢れた豪華イベント!
3組の「特別ゲスト」もお招きする、ぜいたくな顔ぶれとなっております。
「特別ゲスト」の正体、気になりますよね。ぜひ会場でお確かめください!



≪映画『プレイヤーズ!!』スペシャルイベント≫
2013年12月7日(土)13時00分〜17時00分
ザザシティ浜松中央広場 ※観覧無料

司会:山口弘史(博之役)

出演(順不同・敬称略)
川口直久
畑中摩美
虎あげは。。
ちゃっともーもー
Fuji2
絡繰機械's
青山ばんど
特別ゲスト@AB

2013年11月13日

「アートフォルム」マンションギャラリー用PVがWeb上にて公開

鈴木です。

先日お知らせいたしました、
丸八不動産グループの高級マンションシリーズ「アートフォルム」PVについて、
マンションギャラリーでしか視聴できなかった9分の動画が
Web上でもご覧いただけるようになりました!!

ナレーションに人気アナウンサーの廣木弓子氏をお迎えし、
平野修会長や入居者のインタビューをまじえたPVです。
担当した3つのPVの内、最も力を入れた作品なのです!


こちら!



廣木氏のナレーションも含め、
全体的に大人で、かつ高級感のある仕上がりを目指しました。
浜松に建設された6カ所のアートフォルムや
丸八不動産グループが推進する田町再生プロジェクトについても触れてあります。

ぜひご覧ください。
そして「アートフォルム」に興味をお持ちになった方は、
田町のマンションギャラリーの方に足をお運びいただければ幸いです。

posted by STAFF at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | MV / PV / CM

2013年11月02日

MUSIC SPARK サイトオープン&鈴木研一郎ロングインタビュー等掲載

鈴木です。
本日、「MUSIC SPARK」というサイトがオープンいたしました。


https://www.music-spark.com/


サイトの内容といたしましては、

「三河(豊橋方面)〜遠州(浜松方面)〜駿河(静岡方面)の音楽を通じた様々な才能をピックアップし、
その架け橋として 『依頼する』『応募する』『予約する』『購入する』をサービスとし、
地域文化の底上げと再生/活性化及び進化を目指す音楽系マルチメディア」


ということで、東海近辺の音楽を中心としたアート情報が満載。

各アーティストの詳しい紹介、そこから即出演依頼ができるシステム、
ネット通販もスムーズに行えるなど、非常に洗練されたサイトです。

自分の出身地周辺がこれだけの人材と音楽に満ち溢れていると思うと、
ワクワクしますねー。



また「ジョブスの部屋」カテゴリには、音楽以外のアーティスト情報が掲載されております。
そこで私もちゃっかり載せていただいてます。いやー嬉しい。
お仕事の依頼もフォームからすぐできるようになってますのでね。お仕事くださいね。


さらに「特集」カテゴリには
まことにお恥ずかしながら、私のロングインタビューが3ページにわたり掲載されております。
他の方々と比べるとめっちゃ喋ってますね。わー恥ずかしい。なんかすみません偉そうなことを長々と。
若者が知ったような口をきいているご興味あればご覧くださいませ。


制作した動画なんかもさりげなく掲載していただいております。
「ジョブスの部屋」のページにはSpoonさんの「Lan Lan Lalala」MVを、
「特集」のインタビュー記事には畑中摩美さんの「マシューのうた」MVを、
また畑中摩美さん自身の紹介ページには「うたたね」MVを掲載していただきました。
ありがてぇです。ホントありがてぇ。


さらにさらに、TOPページのニュース(RECENT TOPICS)のところには、
12月の函館港イルミナシオン映画祭での『ラララ・ランドリー』上映について取り上げていただいてます。
いやなんだか恐縮です。すみません。ごめんなさい。


こうして掲載していただけると、もっといろんな情報を出せるように、
この先も頑張ろうって思えますね。ありがとうございます。

MUSIC SPARK、これからの展開に注目です!
posted by STAFF at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月01日

『ラララ・ランドリー』函館港イルミナシオン映画祭にて上映決定!

12月に行われる函館港イルミナシオン映画祭で
『ラララ・ランドリー』を上映していただけることになりました!
ありがとうございます!


映画祭公式ウェブサイト

作品の紹介



12月8日(日)に函館山山頂のクレモナホールで上映されます。
他のndjc2012作品も一緒です。


そういえば本日は、CLARK THEATER2013での上映の日ですね。
各地で頻繁に流していただいて、本当にありがたいです。
皆様ぜひご来場ください!

posted by STAFF at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画祭