2013年10月31日

「アートフォルム」PVを制作いたしました

この度、丸八不動産グループの高級マンションブランド、
「アートフォルム」シリーズのPVを制作させていただきました。

自分はディレクターとして参加、
またカメラは『プレイヤーズ!!』撮影監督の宮川鉄平です。


制作させていただいたのは

@マンションギャラリー上映用PV
AWeb用PV 2種

となります。


「アートフォルム」シリーズは、浜松屈指の超高級マンションブランド。
映画『プレイヤーズ!!』をご覧になった方は、「凛ちゃんのマンション」と言えば、
ピンとくるかもしれません。あれが「アートフォルム田町」の一室です。


まずWeb用の動画は以下の2種類です。
アートフォルム特設サイトにて公開しております。

2種類とも、シリーズの特色でもある「アート」を前面に押し出した、
シンプルな構成となっております。
@はアートフォルム全体、Aはギャラリーについての映像です。


@アートフォルムPV

AマンションギャラリーPV


そして最も力を入れたのは、ギャラリーにて公開されているおよそ9分のPVです。

市内6カ所(富塚・山手・廣澤・松城・田町・佐鳴湖VIEW)に点在する
それぞれのマンションの案内、ひいてはアートフォルムの「軌跡」から、
田町全体を視野に入れた総合的な再生計画、
そして現在建設が予定されている新たな「アートフォルム」マンションと、
そのギャラリーを紹介しております。

さらには入居者らのインタビューも交え、具体的な住み心地や
丸八不動産が力を入れる「アフターサービス(あとからのおもてなし)」
についても触れました。

全編にわたるナレーションには、元・K-mixの人気アナウンサー、
現フリーアナウンサー兼シンガーの廣木弓子氏に担当していただきました。


ぜひ、このPVをより多くの方に観ていただきたいと思っております。
自分としても、「アートフォルム」の魅力を伝えるべく、全力で取り組みました。

PVが公開されているマンションギャラリーは田町、K-mixのすぐ近く。
一般のモデルルームとは異なる、芸術性に溢れた非常に面白いスペースです。
またアートフォルム田町一階にある「田町サロン」でもご覧いただけるようです。

ぜひ一度、訪れてみてください。
posted by STAFF at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | MV / PV / CM

2013年10月18日

「CLARK THEATER 2013」&「うえだ城下町映画祭」にて『ラララ・ランドリー』上映決定!

映画『ラララ・ランドリー』の上映情報です。
今回は2つございます!嬉しいですね!
お近くにお住まいの方は、ぜひ観にいらしてくださいね。


@10月31日〜11月4日に開催される
 北大映画館プロジェクトによる「CLARK THEATER 2013」というイベントで
 『ラララ・ランドリー』を上映していただくことになりました。
 北大映画館プロジェクトは、北海道大学の学生による上映サークルで、
 北大にある講堂を活用した様々な上映イベントを企画していらっしゃるとのことです。

 ≪CLARK THEATER2013概要≫
 日時: 2013年10月31日(木)〜11月4日(月)
 場所: 北海道大学クラーク会館 講堂
 (札幌市北区北8条西8丁目)
 主催: 北大映画館プロジェクト CLARK THEATER 2013 実行委員会
 代表者: 半澤麻衣(北海道大学2年)

『ラララ・ランドリー』は映画祭2日目、ndjc3本立ての最後に上映されます。
11月1日(金)13:45〜15:15
(『天国のバス』→『ホールイン・ワンダーランド』→『ラララ・ランドリー』)
 http://www.clarktheater.jp/ct2013/index.html



Aかつて『街の音、なにがしの唄』で入選・審査員賞をいただいた、
「うえだ城下町映画祭」で『ラララ・ランドリー』を上映していただくことになりました。

≪うえだ城下町映画祭概要≫
11月16日(土)・17日(日)
第17回うえだ城下町映画祭
http://www.umic.jp/eigasai/index.html

『ラララ・ランドリー』は映画祭1日目、幻灯舎会場にて
10:10〜10:40に上映されます。
http://www.umic.jp/eigasai/program.html#jishuseisaku

会場:幻灯舎
長野県上田市中央1-3-1 TEL:0268-21-7280
※JR上田駅より徒歩で約5分。
http://www.umic.jp/eigasai/kaijo.html

posted by STAFF at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画祭

2013年10月16日

「ピエール瀧のしょんないTV」に『プレイヤーズ!!』メイキング映像!

先日『プレイヤーズ!!』メインキャスト達が出演いたしました、
静岡県の人気番組「ピエール瀧のしょんないTV」

今回は「静岡の名物エキストラ大集合」という放送内容なのですが、
そこでなぜか、『プレイヤーズ!!』のメイキング映像を
流していただけることになりました!
映画の中で最も多くのエキストラにご出演いただいた、あの場面の映像です。

10月17日(木)深夜0時35分から放送の「しょんないTV」、
ぜひともご覧くださいませ!


また「しょんないTV」は静岡県のローカル番組ではありますが、
九州朝日朝日放送(福岡・佐賀)、広島ホームテレビ、愛媛朝日テレビ、
琉球朝日放送(沖縄)、メーテレ(愛知・三重・岐阜)、
テレビ神奈川などでも少し遅れて放送されております。

県外在住の方々も、ぜひチェックしてみてくださいね!