2013年08月30日

次週の「ピエール瀧のしょんないTV」に、なんと『プレイヤーズ!!』キャスト達が登場!!

鈴木です。

皆様、先ほど放送された「しょんないTV」はご覧になりましたか?
特に次回予告!
なにやら大変なものが映っておりましたね!


静岡県内で絶大な人気を誇るバラエティ番組、「ピエール瀧のしょんないTV」。
そこになんと我らが『プレイヤーズ!!』キャスト達が登場します!!

キャーーーー!!!



次週、
「第1回静岡ご当地ソング紅白歌合戦」をお見逃しなく!!!



ピエール瀧のしょんないTV 

第1回静岡ご当地ソング紅白歌合戦
(↑上記リンクから次回予告の動画をご覧いただけますよ!)

9月5日(木)24:35〜放送予定

2013年08月29日

K-mix「神谷幸恵の独立宣言」にて『プレイヤーズ!!』サントラご紹介!

以下、川口直久さんのブログより転載です。



K-MIXにて

毎週金曜21:30〜22:00放送中の

「神谷幸恵の独立宣言」


今週(8/30)放送の番組内で「プレイヤーズ!!」オリジナル・サウンドトラックの
紹介をしてくださっています。


ぜひお聴きくださいね☆

2013年08月24日

Spoon『Lan Lan Lalala』MVを担当いたしました

鈴木研一郎です。

この度Spoon『Lan Lan Lalala』のMVを担当いたしました。
昨日公開されたのは、20秒のショート版で、この曲が収録された最新ミニアルバム『two』のCMになっております。





フル版は来週(2013.08.30)の22時に公開、とのことです。楽しみですね!
撮影や映像については、その時に詳しく述べたいと思います!

posted by STAFF at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | MV / PV / CM

2013年08月16日

『プレイヤーズ!!』サントラ、好評発売中です

鈴木研一郎です。

『プレイヤーズ!!』オリジナル・サウンドトラックが
アマゾン、イケヤ他、各店舗にて好評発売中です。



今回は各店舗での展開の様子を少しだけご紹介!
まずは店舗用に作られたオリジナルPOP広告をご覧ください!



POPその1
playerspop400.jpg


POPその2
playerspop2-400.jpg


POPその3
playerspop3-400.jpg



これらの中のどれか一つが、各店舗に貼り付けられちゃってるわけですね!

さらにPOPには、出演者の直筆サイン+メッセージが書かれているようです。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!





そして店内の様子はこのような感じになっております。



イケヤ文楽館高林CD館
takabayashi-cd.JPG


(キャストの川口直久畑中摩美と高林店店長さん)
takabayashi.jpg



イケヤ浜松メイワン店
meiwan.jpg



イケヤ文楽館高丘店
takaoka-cd.JPG



イケヤプレ葉ウォーク浜北店
pureha.JPG



クエストミュージック ザザシティ浜松店
Quesy music cd.JPG



『プレイヤーズ!!』キャストであり、つい先日鈴木研一郎がMVを担当した、
畑中摩美さんの夏のシングル「うたたね」も同時展開中ですので
そちらも要チェックです!
畑中さんのブログでも、今回のことを記事にしていただきました。




また現在、

@イケヤ文楽館高林店
Aイケヤプレ葉ウォーク浜北店
Bイケヤ浜松メイワン店


の3店舗において
サントラ・「うたたね」それぞれのPVを流していただいてます!
両方って嬉しいですよね!ありがとうございます!!

映像はこちらです↓









というわけで改めまして、

『プレイヤーズ!!』オリジナル・サウンドトラック

お取扱い店舗は下記の通りです。



≪イケヤ≫
文楽館 高林CD館
文楽館 高丘店
文楽館 湖西店
文楽館 磐田東店
プレ葉ウォーク浜北店
アピタ島田店
沼津イシバシプラザ店
浜松メイワン店
イオンモール浜松志都呂店

イケヤ店舗情報↓
http://www.ikeya.co.jp/corporate-shop.php



≪その他お取扱い店舗≫
HAMBURG & CAFE New York
 静岡県 浜松市南区大柳町508-1

Good Day Cafe
 袋井市川井 963-1

ON THE ROAD
 静岡県 浜松市 東区 貴平町 532

クエストミュージック ザザシティ浜松店
 浜松市中区鍛冶町100-1ザザシティ中央館306
 
足立楽器 佐鳴台店・浜北店
 


さらに、アマゾンでも販売中!


どうぞよろしくお願いいたします!!

2013年08月14日

第38回湯布院映画祭にて『ラララ・ランドリー』上映&主演+監督ご挨拶あり!

鈴木です。
大変光栄なことに、この度あの湯布院映画祭にて
『ラララ・ランドリー』を上映していただけることになりました。
いやあ感激ですね!!

しかも今回は、今大活躍中の主演・田中美里(みり)さんと
一緒に登壇もさせていただけるとのことです。
西日本にお住いの皆様、ぜひいらっしゃってくださいね。


(以下ndjc2012HPより抜粋)


監督作品『ラララ・ランドリー』、
第38回湯布院映画祭での上映決定

8月21日(水)〜25日(日)に開催される
第38回湯布院映画祭で、
中野監督作品『琥珀色のキラキラ』と、
菊池監督作品『半径3キロの世界』、
鈴木監督作品『ラララ・ランドリー』、
畑中監督作品『プリンの味』が
上映されることが決定しました。


中野監督、鈴木監督と
『ラララ・ランドリー』主演の田中美里さんが
シンポジウムのゲストとして登壇します。


湯布院映画祭では、毎年短編映画上映を行う
「湯平温泉シネマツアー」を実施しており、
今回はこの3作品
(ndjc2012『半径〜』『ラララ・ランドリー』『プリン〜』)が
上映されることとなりました。
映画祭メイン会場である湯布院公民館から
ボンネットバスによる送迎があります。


会場:湯平会場「湯平ふれあいホール」(大分県由布市)
上映:@『プリンの味』
   A『半径3キロの世界』
   B『ラララ・ランドリー』の順に上映
   ※終了後シンポジウムあり


入場料その他詳細はこちらをご覧ください。

http://www.d-b.ne.jp/yufuin-c/index.html
posted by STAFF at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画祭

2013年08月11日

『プレイヤーズ!!』サントラ いよいよAmazonで取扱開始!

鈴木研一郎です。

浜松市制100周年「100夢プロジェクト」採択企画
映画『プレイヤーズ!!』のオリジナル・サウンドトラックが
なんとこの度Amazonにて取り扱われることになりました!
嬉しい!

players.jpg

Amazonのページはこちらよ!


同時に、オリジナル・サウンドトラックの
プロモーション映像も公開いたします。
本編の予告も兼ねた仕様となっておりますので、
映画をご覧になった方もそうでない方も、
是非ともご覧いただければと思います。




昨年の公開からおよそ10か月。
いまだに再上映を希望する声が多く、大変うれしい限りです。

『プレイヤーズ!!』達は映画公開後、大きく飛躍し
その輪は多方面に渡り、どんどん広がっております。

浜松にはこんなにたくさんの『プレイヤーズ!!』達がいる。
それを日々、痛感しております。
何かを成し遂げようとする人、何かを表現しようとする人、
何かを追い求める人、何かを心から願う人、
何かが心から好きな人、
誰しもが『プレイヤーズ!!』なのだと、教えられています。


今年度、『プレイヤーズ!!』は再び、大きく動き出します。
新しい展開で皆様を驚かせ、楽しませる。
今、その準備をしております。
今、詳しくお話しできないのが非常に残念!
もうしばらく待ってくださいね。ご期待いただければ幸いです。


それまでは、
このオリジナル・サウンドトラックを
お聴きになってお待ちください。
川口直久、畑中摩美、ちゃっともーもー他、
浜松市の実力派アーティスト達が歌う、
珠玉の音楽集となっております。
また劇中を彩るBGMも多数収録いたしました。
ストーリーを思い出しながらじっくり聴いていただきたいです。

公開時に買いそびれてしまった方は、
このチャンスにぜひお買い求めを。

「もう買ったよ」という方、
アマゾンの段ボール箱で受け取る
『プレイヤーズ!!』サントラには
格別な感動があるかもしれませんよ。

もし在庫が無い状態になったとしても、
気にせずカートに入れてみてください。
在庫はすぐに補充されますから、
1,2週間で確実に手もとに届きますよ。


それから下記店舗でも引き続きお求めいただけます。
ぜひともチェックしてみてくださいね。
(店舗販売についての情報は後日、改めてお伝えいたします!)

○イケヤ
○HAMBURG & CAFE New York
○Good Day Cafe
○ON THE ROAD
○クエストミュージック ザザシティ浜松店
○足立楽器 佐鳴台店・浜北店